『神奈川県厚木市 ランドリー茅ケ崎』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「神奈川県厚木市 ランドリー茅ケ崎」は松井玲奈や滝藤賢一などが出演しています。

コインランドリーが舞台になったコメディドラマ「神奈川県厚木市 ランドリー茅ケ崎」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月15日に情報を更新しました

神奈川県厚木市 ランドリー茅ケ崎はどれで配信してる?

神奈川県厚木市 ランドリー茅ケ崎はどれで配信してる?

ドラマ「神奈川県厚木市 ランドリー茅ケ崎」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

神奈川県厚木市 ランドリー茅ケ崎はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「BG~身辺警護人~」「架空OL日記」「明日の君がもっと好き」「コウノドリ」「咲-Saki-」「リピート~運命を変える10か月~」「勇者ヨシヒコシリーズ」「anone」などがあります。

映画も多くあり「今夜、ロマンス劇場で」「めがみさま」「娼年」「この世界の片隅に」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「トリガール!」「君の名は。」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「ドリーム」「アベンジャーズ」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

神奈川県厚木市 ランドリー茅ケ崎のあらすじ・内容

南雲凪(松井玲奈)は神奈川県厚木市にある「ランドリー茅ケ崎」というコインランドリーでアルバイトをしています。

ランドリー茅ケ崎では、洗濯物を畳むことやアイロンがけをするなど珍しいサービスが行われています。

いつものように南雲が洗濯物を畳んでいると、山田忠司(角田晃広)というお客の洗濯物から一見ハンカチに見えるブルマの切れ端が出てきます。

オーナーの茅ケ崎完(滝藤賢一)にそのことを相談すると、山田が来店したときにさりげなく聞いてみることになります。

そして山田が来店してきますが、なかなか話を切り出すことができず、茅ケ崎はいつもと違って無駄に意味のないことを話し続けてしまいます。

すると、山田は会社で上司と部下の間に挟まれてしまい、イエスマンになっている自分が腹立たしいと愚痴をこぼします。

そして、山田が自分のポケットからブルマの切れ端を出して、顔を拭き始めます。

南雲と茅ケ崎は今がチャンスだと思い、山田を一気に問い詰めていきます。

山田は自分は決して変態ではないと、なぜブルマの切れ端を持っているのかを話し出します。

南雲と茅ケ崎と毎回来るお客との掛け合いや、コメディ要素がたっぷり詰まったストーリー展開が見所です。