『あした世界が終わるとしても』の動画を配信・視聴できるサービスを紹介!

アニメ映画「あした世界が終わるとしても」は梶裕貴や内田真礼、水樹奈々などが出演する作品です。

早退する2つの世界や2人の自分を描いた映画「あした世界が終わるとしても」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「あした世界が終わるとしても」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「あした世界が終わるとしても」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ映画「あした世界が終わるとしても」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「あした世界が終わるとしても」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「七つの大罪」「スタンドマイヒーローズ」「僕のヒーローアカデミア」「マギ」「ドラゴンボールZ」「ニセコイ」「テニスの王子様」「東京グール」「ソードアートオンライン」などがあります。

映画も多くあり「実写版アラジン」「プラダを着た悪魔」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ダークナイト」「帝一の國」「実写版キングダム」「あゝ、荒野」「名探偵ピカチュウ」「スーサイドスクワッド」「トイ・ストーリー4」などが配信されています。

あした世界が終わるとしてものあらすじ・内容

物語の主人公である高校3年生の狭間真(はざましん)。まだ幼い頃に母親が突然死したことがきっかけで、彼は他人に対してあまり心を開かなくなってしまいます。

そんな真のことを、幼馴染である泉琴莉(いずみことり)は、昔から秘かに見守ってきていました。

高校での生活も残りわずかに差し掛かったある日、真は琴莉をデートに誘います。もちろん琴莉は大喜びしますが、二人が仲良くデートをしている途中に琴莉の携帯電話へ着信があります。

それは琴莉の父親からで、「真の父親が突然死した…。」という悲しい連絡でした。

乗りこえようとしているときに悲劇が起きてしまった真。さらに真の目の前には、この世界と相対している世界である「日本公国」からやってきたハザマ・ジンという少年が現れて…。

「ある時間軸によって分裂してしまった、異なる世界のもう一人の自分」とどのように真が向き合うのか、そして複雑な家庭環境で育った真がどのように葛藤を乗りこえていくのかに注目したアニメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする