ドラマ『35歳の高校生』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「35歳の高校生」は米倉涼子が女子高生として出演しています。スクールカーストなど高校生ならではの闇が描かれています。

35歳が高校生になり、いじめやスクールカーストを体験するドラマ「35歳の高校生」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月3日に情報を更新しました

35歳の高校生はどれで配信してる?

35歳の高校生はどれで配信してる?

ドラマ「35歳の高校生」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

35歳の高校生はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月3日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマや映画が多く配信されていて「ドクターX」「高校デビュー」「おっさんずラブ」「美女と野獣」「デスノート」「不能犯」「アイアムアヒーロー」「君の名は。」「闇金ウシジマくん」「ラ・ラ・ランド」「TRICK」「アベンジャーズ」「ソウ」「この世界の片隅に」などがあります。

アニメも多くあり「鬼灯の冷徹」「進撃の巨人」「機動警察パトレイバー」「夏目友人帳」「幸腹グラフィティ」「ドラゴンボール」「Fate/stay night」「キノの旅」「異世界はスマートフォンとともに。」「キングダム」「GANTZ」「ナイツ&マジック」などが配信されています。

auビデオパスでは「オトナ高校」「殿、利息でござる!」「家族はつらいよ」「リアル鬼ごっこ」「ウォーキング・デッド」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

35歳の高校生のあらすじ・内容

馬場亜矢子(米倉涼子)は、自殺を図った母親の依子(手塚理美)が残した亜矢子の理想の高校生活を実現させるために、35歳で全日制の川浜市立国木田高校に編入します。

しかし、最初のうちは年齢の事を馬鹿にされてなかなか友人を作る事が出来ませんでした。

そんなある日、クラスメートの長谷部里奈(広瀬アリス)が学校に馴染めずにトイレでお弁当を食べている事を知ります。

それを知った亜矢子がクラスに言いふらしたため長谷部は不登校になりますが、亜矢子の過去を知った長谷部は亜矢子と仲直りします。

この事をきっかけに亜矢子は徐々にクラスに馴染んでいきますが、この学校が抱えるいじめやスクールカースト、不登校といった問題が多発していることが判明します。

正義感の強い亜矢子は様々な問題に真っ直ぐにそして情熱的に問題を解決していきます。

その姿を見てきたクラスメートたちも徐々に亜矢子に心を開いていきます。果たして亜矢子はクラスメートや教師とともに理想の高校生活を送ることができるのでしょうか。

このドラマで高校生役に初挑戦した米倉さんですが、制服もカッコよく着こなしていてとても魅力的です。

また、高校生たちと真っ正面からぶつかる米倉さんらしい演技をみれる作品となっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする