映画『高校デビュー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「高校デビュー」は別冊マーガレットに連載されていた河原和音の漫画が原作で、溝端淳平や菅田将暉、大野いとなどが出演しています。

スポーツに熱中する女子高生とイケメン男子の恋愛を描いたラブコメディ「高校デビュー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

高校デビューはどれで配信してる?

高校デビューはどれで配信してる?

映画「高校デビュー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

高校デビューはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月19日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルがあり、無料期間中に解約することもできます。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版 銀魂」「溺れるナイフ」「青空エール」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「Orange オレンジ」「帝一の國」「兄に愛されすぎて困ってます」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「キルラキル」「BORUTO」「つぐもも」「新世紀エヴァンゲリオン」「ジョーカー・ゲーム」「聲の形」「ナルト疾風伝」「サマーウォーズ」「七つの大罪」「とある魔術の禁書目録」「鬼灯の冷徹」などが配信されています。

高校デビューのあらすじ・内容

長嶋晴菜(大野いと)は中学時代はソフトボール部に所属しており、常に部活のことばかり考えてきました。

そこで高校に入ったら絶対に恋愛をすると決意しますが、努力する方向を完全に間違えていたので、半年経っても彼氏はできませんでした。

友人から男心の分かる人にコーチをしてもらえばと言われると、晴菜は以前すれ違ったイケメンの先輩・小宮山ヨウ(溝端淳平)がいたことを思い出します。

ちょうどヨウを見つけた晴菜は、私をモテる女にして下さいと頼みますが、拒否されてしまいました。

それでも間違った努力を続けている晴菜の姿を見たヨウは、コーチをしてやるから絶対に俺を好きになるなよと言います。

こうしてヨウにコーチをしてもらうことになると、外見のことや男との接し方など細かいところまで厳しく指導されました。

その後、ヨウの親友と晴菜は試験的なデートをすることになると、ヨウの指導のおかげでデートは上手く行きました。

晴菜はヨウの親友と本当に付き合うことになるかもと浮かれていましたが、ヨウの親友はヨウの妹と付き合うことになり、すぐに失恋をしてしまいます。

それでもヨウのおかげですぐに立ち直ることができた晴菜は、少しずつ自分がヨウに惹かれていることに気が付きます。

晴菜とヨウの関係はどうなっていくのか、ヨウの過去に何があったのかというところが見所です。