『明日、キミと』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「明日、キミと」はイ・ジェフンやシン・ミナなどが出演するラブコメファンタジーです。

運命を変えるために動き、愛しあう二人を描いた韓国ドラマ「明日、キミと」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

明日、キミとはどれで配信してる?

明日、キミとはどれで配信してる?

韓国ドラマ「明日、キミと」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

明日、キミとはU-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月27日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「シグナル」「秘密の扉」「ファッション王」「ボスを守れ」「建築学概論」「青い海の伝説」「オーマイビーナス」「W -君と僕の世界-」「魔王」「ママだから大丈夫」「太陽の末裔」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「RED」「シェイプ・オブ・ウォーター」「メッセージ」「T2 トレインスポッティング」「ハリー・ポッター」「娼年」「イニシエーション・ラブ」「アベンジャーズ」「レディ・バード」「そして父になる」などが配信されています。

明日、キミとのあらすじ・内容

大成功をおさめ、若くして大きなビルも建てた不動産投資会社の理事ユ・ソジュン(イ・ジェフン)は、タイムトラベラーとして今と未来を自由に地下鉄を使って行き来できる能力の持ち主です。

元々韓国中が注目した子役でありながら現在は無名のカメラマン、ソン・マリン(シン・ミナ)はある日、交通事故に合いそうになるところを間一髪、ソジュンに助けられます。

最初はソジュンに警戒心いっぱいのマリンですが、ソジュンとマリンは同じ過去の地下鉄事故で生き残った生存者だとわかります。

マリンは運命を感じ周りも驚くスピードで結婚をしますが、ソジュンの行動が不可解なことに気づきます。

発売されていないインスタントラーメンが家に会ったり、見たこともない掃除道具があったり…問い詰められても打ち明けられないソジュン。

タイムトラベラーというありえない設定、今を変えるために過去に行くのではなく、未来を変えるために今を必死で生きる、何度もヒロインを助けるイ・ジェフンを演じるユ・ソジュンが中盤から切なくて涙を誘う場面もあります。

過去のことは言えても未来のことは打ち明けられず、そのせいで不信感を増す妻にどうやって向き合っていくのか…「過去と未来どっちが本当なのかわからなくならないか」というセリフがありますが、見ている私たちも一緒にタイムトラベルしている気分になります。

少しずつパズルを合わせていくような展開に最後まで一気に楽しめます。