『移動都市/モータル・エンジン』の動画を配信・視聴できるサービスを紹介!

映画「移動都市/モータル・エンジン」は戦争後の世界を描いたSFアドベンチャーです。

都市が捕食し合う世界を描いた映画「移動都市/モータル・エンジン」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「移動都市/モータル・エンジン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「移動都市/モータル・エンジン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「移動都市/モータル・エンジン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「移動都市/モータル・エンジン」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ホビット 思いがけない冒険」「名探偵ピカチュウ」「ハクソー・リッジ」「実写版アラジン」「キャプテンアメリカ」「実写版キングダム」「娼年」「泣くな赤鬼」「アベンジャーズ エンドゲーム」などがあります。

アニメも多くあり「名探偵コナン」「炎炎ノ消防隊」「僕のヒーローアカデミア」「魔入りました!入間くん」「血界戦線」「ワンパンマン」「僕たちは勉強ができない」「ダイヤのA」「食戟のソーマ」「ドラゴンボールGT」などが配信されています。

移動都市/モータル・エンジンのあらすじ・内容

「60分戦争」と呼ばれる大規模な戦争によって、かつての文明が荒廃した世界。

人々は巨大な移動都市を作り、より大きな都市が小さな都市を「捕食」しては資源や人間を奪う弱肉強食の社会を作り上げていました。

あるとき、移動都市の中でも特に巨大なロンドンがヨーロッパ大陸へと渡り、小型の都市を蹂躙しはじめます。

そんな中、ロンドンの支配者ヴァレンタインに憎しみを持つ謎の少女ヘスター・ショウは、捕食される小都市にまぎれてロンドン内部に侵入。

ヴァレンタインに切りかかりますが、ロンドン内に住む青年トム・ナッツワーシーがその襲撃を防ぐのでした。

トムは逃げるヘスターを追いますが、ヴァレンタインによってヘスターとともに都市の外へ廃棄されてしまいます。

仕方なくヘスターと行動を共にすることになったトムは、ヘスターの口からロンドンとヴァレンタインに関する衝撃的な真実を知ることに。

さまざまな移動都市がひしめく世界を旅しながら、トムとヘスターはロンドンの暴走を止めるために奮闘していき……ロンドンを巡る戦いは、他の多くの都市を巻き込みながら、世界の命運を左右する壮大なものへと発展していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする