『全員死刑』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「全員死刑」は実在した事件が原作の映画で、間宮祥太朗や鳥居みゆきなどが出演しています。

やくざが主人公で衝撃的な展開を迎える映画「全員死刑」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

全員死刑はどれで配信してる?

全員死刑はどれで配信してる?

映画「全員死刑」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

全員死刑はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月18日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるのでオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「全員死刑」も対象となっています。

TSUTAYAディスカスには作品数が豊富にあり「ブラックパンサー」「シェイプ・オブ・ウォーター」「人狼ゲーム インフェルノ」「ナラタージュ」「火花」「ジオストーム」「ガーディアンズ」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」「デトロイト」などがあります。

全員死刑のあらすじ・内容

ヤクザの一家である首塚組は、ある出来事から組同士のトラブルに発展してしまいました。

組の兄貴分の代わりに責任を取らされることとなった次男の首塚タカノリ(間宮祥太朗)は、刑務所に服役することになります。

それから2年後、タカノリが刑務所から出所してくると、兄の首塚サトシ(毎熊克哉)から借金が増えて組の経営がまずいことになっていると言われます。

そこでサトシは金貸しをして成功している吉田家に侵入して金庫にある金を盗みに行こうと言い出し、タカノリは家族の為に引き受けることにしました。

吉田家を訪ねてみると、そこには吉田家の次男がおり、サトシに殺せと命令されたタカノリは首を絞めて殺してしまいます。

その後、金庫を発見した二人は急いで運び出しましたが、金庫の中に大金は入っていませんでした。

早くお金を手に入れなくてならないと焦った首塚一家は、吉田家の主人であるパトラ(鳥居みゆき)を殺して財産を全て奪おうと計画します。

パトラを自分たちの家に呼んだ後、タカノリが首を絞めて殺し、吉田家に侵入していきました。

一家のためなら何でもやってしまうタカノリはどうなっていくのか、実在した事件をモチーフに作られているところが見所です。