映画『きょうのキラ君』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年2月に公開された映画「きょうのキラ君」は別冊フレンドに連載された漫画が原作で、中川大志や飯豊まりえで実写化されました。

学校一のモテ男と人と関わることが苦手な女の子の恋愛を描いた映画「きょうのキラ君」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月2日に情報を更新しました

きょうのキラ君はどれで配信してる?

きょうのキラ君はどれで配信してる?

映画「きょうのキラ君」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

きょうのキラ君はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月2日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方におすすめです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ひるなかの流星」「通学電車」「君の名は。」「ReLIFE リライフ」「青鬼 ver.2.0」「四月は君の嘘」「全員、片想い」「フィフティ・シェイズ・ダーカー」「一週間フレンズ」「アオハライド」「ラ・ラ・ランド」「ストロボ・エッジ」「何者」「溺れるナイフ」「青空エール」などがあります。

アニメも多くあり「Free!」「東京喰種」「オオカミ少女と黒王子」「おそ松さん」「コンビニカレシ」「鬼灯の冷徹」「花より男子」「ドラゴンボール超」「俺物語!!」「鋼の錬金術師」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「ナルト疾風伝」「君に届け」「斉木楠雄のΨ難」などが配信されています。

auビデオパスでは「坂道のアポロン」「図書館戦争」「銀魂」「コウノドリ」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

きょうのキラ君のあらすじ・内容

岡村ニノン(ニノ)はクラスの人気者で、学校で一番モテる吉良ゆいじ(キラ)に恋をします。

ニノはキラのある秘密を知ったことで急接近することになり、キラのことを笑顔にしようと奮闘します。

少女漫画ならではのキュンキュンする展開で、キラの格好良さはもちろん、恋愛に慣れていないニノの可愛さも見どころの作品です。

過去に巻き戻るといったSF要素の含まれた恋愛映画も多いですが、「きょうのキラ君」は等身大のラブストーリーを描いています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする