映画『マスク1,2』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「マスク」はジム・キャリーやキャメロン・ディアスなどが出演しています。

仮面をつけた青年が暴れまくるコメディ映画「マスク」の1,2がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

マスクはどれで配信してる?

マスクはどれで配信してる?

映画「マスク」の1,2を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

マスクマスク2
U-NEXT
Hulu××
Netflix×
auビデオパス××
TSUTAYAディスカス

マスクの1,2はU-NEXTとTSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年4月20日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、配信本数も多いので是非試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「イエスマン “YES”は人生のパスワード」「実写版 銀魂」「チャーリーズ・エンジェル」「君の名は。」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「トリガール!」「シン・ゴジラ」「マンハント」「美女と野獣」「ダンケルク」などがあります。

アニメも多くあり「ポプテピピック」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「ちはやふる」「桜蘭高校ホスト部」「STEINS;GATE」「あたしンち」「銀魂」「新世紀エヴァンゲリオン」「夏目友人帳」などが配信されています。

マスクのあらすじ・内容

スタンリー・イプキス(ジム・キャリー)は気弱な性格でお人好しな銀行員でした。

ある日、銀行にティナ・カーライル(キャメロン・ディアス)という凄く美人な女性がやってくるとスタンリーは一目惚れをします。

しかし、ティナはヤクザの恋人から銀行強盗をするから下見に行けと言われ、銀行に来ていました。

仕事を終えたスタンリーが家に帰っていると、古い仮面が落ちていたので持って帰ることにしました。

そして、スタンリーがその仮面を付けてみると、いきなり緑色の顔で黄色いスーツを着た怪人に変身してしまいます。

変身すると無敵になることを知ったスタンリーは街の不良を懲らしめたり、恨みを持っていた車の修理工場にいたずらを仕掛けたりして、暴れまわっていきました。

翌日、自分がやってしまったことに恐怖を覚えたスタンリーは、最後に変身してティナに会いに行ったら仮面は捨てようと考えます。

そんな時に、ティナの恋人が銀行強盗をしているところに偶然居合わせたスタンリーは、変身して現金を横取りしてしまいました。

その後、スタンリーはティナに会って仲良くなっていきますが、ある問題が起こってしまいます。

自分に自信が無いスタンリーがマスクを手に入れたことで変わっていく様子や、ティナとの恋はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする