『遊戯みたいにいかない。』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

ドラマ「遊戯みたいにいかない。」は東京03や山本舞香、山下健二郎などが出演しています。

コメディドラマの第2弾「遊戯みたいにいかない。」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「遊戯みたいにいかない。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「遊戯みたいにいかない。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「遊戯みたいにいかない。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「遊戯みたいにいかない。」はHuluやdTVなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「漫画みたいにいかない」「3年A組」「あなたの番です。」「俺のスカート、どこ行った?」「人生が楽しくなる幸せの法則」「家売るオンナ」「白衣の戦士!」「住住」「イノセンス」などがあります。

映画も多くあり「フォーカス」「X-MEN」「バッドマン」「ちはやふる」「セックス・アンド・ザ・シティ」「全員死刑」「アウトロー」「斉木楠雄のΨ難」「チアダン」「20世紀少年」などが配信されています。

遊戯みたいにいかない。のあらすじ・内容

漫画家をしている戸塚(角田晃広)は、あまり売れておらず、ゲームキャラクターのデザインもしていました。

ある日、戸塚のアシスタントである荒巻(山下健二郎)が一人の女の子を職場に連れてきます。その女の子・百川さくら(堀未央奈)は、荒巻のいとこで物凄い人気のブロガーでした。

大手出版社から本を出さないかと依頼がくるほど有名になっていましたが、ある問題が起こってしまいます。

突然あざとすぎるとネットで叩かれてしまい、多くの人たちから暴言を吐かれてしまいます。これがきっかけとなり、本を出す話も無くなり、落ち込んださくらは荒巻に相談していました。

しかし、荒巻はバカだったので相談されても何も言えず、戸塚にアドバイスを貰いにやってきました。

偶然その時に泥酔していた戸塚は、思ったことはガツンと言った方が良いとアドバイスを送ります。

それを聞いたさくらは悪口を言った全員に復讐をしてやると言い出し、戸塚に裁判の費用を貸して欲しいと頼みました。酔い過ぎて何も考えられていなかった戸塚は、簡単にお金を貸してあげると約束してしまい、大変なことになってしまいます。

復讐しようとするさくらを止めることができるのか、俳優陣の面白い掛け合いが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする