ドラマ「ウレロ☆未確認少女」シリーズはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ウレロ☆未確認少女」は劇団ひとりやバカリズム、東京03などが出演するシリーズ化されたコメディドラマです。

小さな芸能事務所が舞台のコメディドラマ「ウレロ☆未確認少女」シリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月2日に情報を更新しました

ウレロ☆未確認少女シリーズはどれで配信してる?

ウレロ☆未確認少女シリーズはどれで配信してる?

ドラマ「ウレロ☆未確認少女」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluNetflixU-NEXTauTSUTAYA
ウレロ☆未確認少女
(1作目)
××
ウレロ☆未完成少女
(2作目)
××
ウレロ☆未体験少女
(3作目)
××
ウレロ☆無限大少女
(4作目)
××

ウレロ☆未確認少女シリーズはNetflixやauビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月2日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには動画見放題+宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「ウレロ☆未確認少女」シリーズ以外にも多くの作品があります。

TSUTAYAディスカスには最新作が多くあり「嘘を愛する女」「火花」「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」「彼女がその名を知らない鳥たち」「リメンバー・ミー」「バリー・シール アメリカをはめた男」「実写版 銀魂」「勝手にふるえてろ」「ブラックパンサー」などがあります。

ウレロ☆未確認少女のあらすじ・内容

劇団ひとり演じる川島(かわしま)は芸能事務所の社長をしていますが、今にも倒産してしまいそうなほどの苦境に立たされていました。

そこで、事務所を持ち直すために最高のアイドルグループ「未確認少女隊UFI(ユーフィ)」を結成して売り出そうと考えます。

しかし、メンバーが会見に来なかったり、作曲家である角田晃広演じる角田(かくた)の作った楽曲が他のアーティストの丸パクリだったりと様々なトラブルが起きてしまいます。

その度にプロデューサーのバカリズム演じる升野(ますの)を筆頭に、事務所の皆で協力をしてトラブルを解決していきます。

観客の目の前で演じながら、笑いを作り出していくコメディードラマとなっています。

また、未確認少女隊UFIはももいろクローバーZのメンバーが中心に構成されています。

そこに元ももいろクローバーZのメンバーだった早見あかり演じるあかりが「ミスX」として加わるというファンが喜ぶシチュエーションになっています。

劇団ひとりやバカリズム、東京03、早見あかりの毎回面白いやり取りが見所です。

他にも、宇梶剛士や浜野謙太など毎回豪華なゲストが入れ替わりでストーリーに登場します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする