【見逃し配信】先に生まれただけの僕はHulu・U-NEXT・Netflixどれで視聴できる?

2017年10月からテレビ放送されているドラマ「先に生まれただけの僕」は櫻井翔や蒼井優、多部未華子などが出演している学校を舞台にしたドラマです。

貧困や少子高齢化など、様々な社会問題を抱えた日本で生きる高校生たちに大事なことを伝える社会派ドラマ「先に生まれただけの僕」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月2日に情報を更新しました

先に生まれただけの僕はどれで配信してる?

先に生まれただけの僕はどれで配信してる?

ドラマ「先に生まれただけの僕」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

先に生まれただけの僕はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月2日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「高嶺の花」「雨が降ると君は優しい」「愛してたって、秘密はある。」「警視庁 ナシゴレン課」「コウノドリ」「SPEC」「デスノート」などが配信されています。

アニメや映画も多くあり「3月のライオン」「アニメガタリズ」「アイドルマスター SideM」「けものフレンズ」「つうかあ」「名探偵コナン」「がっこうぐらし!」「アオハライド」「言の葉の庭」「ヒロイン失格」「探偵はBARにいる」などが配信されています。

先に生まれただけの僕のあらすじ・内容

主演の鳴海 涼介(桜井翔)は総合商社樫松物産のエリート商社マンとして働いていましたが、上司である加世谷(高島政伸)の恨みを買ってしまい、教育事業部への異動を命じられます。

教育事業部内容での業務内容は、京明館高等学校の校長となり学校を立て直すというものでした。

教育経験ゼロの鳴海は先生たちにビジネス論を教えようとしますが、なかなか理解してもらえずに先生たちと衝突します。

そして、成績を上げる事が入学希望者を増やすことにつながると気づいた鳴海は、先生たちの質を高めようと様々な提案をしていきます。

そんな中、生徒の不登校やスクールカーストなど、学校ならではの問題にも直面し、四苦八苦しながらも鳴海は精一杯生徒と向き合っていきます。

最初は乗り気ではなかった先生たちも、徐々に心を開いてくれるようになっていきます。

出演者は桜井翔の他に蒼井優や木下ほうか、多部未華子など豪華キャストが出演しています。

がむしゃらに生徒に向き合う鳴海の姿に引き込まれるドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする