『ほら、耳がみえてるよ!』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「ほら、耳がみえてるよ!」は中国の特雷西胡の漫画が原作で、短編の日常系アニメです。

売れない漫画家と猫耳の生えた娼年を描いたアニメ「ほら、耳がみえてるよ!」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ほら、耳がみえてるよ!はどれで配信してる?

ほら、耳がみえてるよ!はどれで配信してる?

アニメ「ほら、耳がみえてるよ!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ほら、耳がみえてるよ!」はHuluやauビデオパス、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月9日現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもアニメが多く配信されていて「火ノ丸相撲」「ニル・アドミラリの天秤」「ブラッククローバー」「魔法科高校の劣等生」「エンドライド」「アイドルマスター SideM」「坂道のアポロン」「スタミュ」「東京喰種 トーキョーグール:re」などがあります。

映画も多くあり「世界から猫が消えたなら」「日々ロック」「暗黒女子」「ファンタスティック・フォー」「斉木楠雄のΨ難」「地球が静止する日」「127時間」「ディ・アフター・トゥモロー」「ラ・ラ・ランド」「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」などが配信されています。

ほら、耳がみえてるよ!のあらすじ・内容

天涯孤独の漫画家であるダイスウ(内田雄馬)は、捨てられている猫を見つけました。

その猫が涙を流しているので可哀想だと感じたダイスウは、泣かないでと話し掛けます。

そして猫を家に連れて帰ることにしましたが、家に到着してからしばらくすると、なぜか少年に変身していました。

顔は少年にも関わらず猫耳や尻尾は猫のまま残っており、ダイスウは戸惑います。

それでも凄く可愛かったので、少年にミョウ(村瀬歩)という名前を付け、一緒に暮らすことになりました。

ミョウは顔も自在に変えることができ、オリジナルの顔は凄く可愛い顔をしており、ダイスウは癒されます。

ある日、一緒にコンビニに行くことになりましたが、どうしても猫耳を隠すことができませんでした。

そこで周りの人にばれないように帽子をかぶせますが、ミョウは人とぶつかってしまい、帽子が取れてしまいました。

まずいと思ったダイスウは、慌ててミョウを自分の方に抱き寄せると、周りから変な人たちだと思われてしまいます。

その後、二人でどこかに出掛けようかと話をしますが、編集長から原稿が間に合わなかったら殺すと怒られてしまいました。

ダイスウとミョウの生活はどうなっていくのか、ミョウの可愛さに癒されるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする