『あなたの番です』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

ドラマ「あなたの番です」は原田知世や田中圭、竹中直人などが出演するサスペンスストーリーです。

引っ越してきたマンションの周囲で起こる殺人事件を描いたドラマ「あなたの番です」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「あなたの番です」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「あなたの番です」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「あなたの番です」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「あなたの番です」はHuluで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「扉の向こう」「3年A組」「俺のスカート、どこ行った?」「白衣の戦士!」「おっさんずラブ」「恋がヘタでも生きてます」「獣になれない女たち」「東京タラレバ娘」「向かいのバズる家族」などがあります。

映画も多くあり「ダークナイト」「ファング一家の奇想天外な秘密」「インクレディブル・ハルク」「ひるね姫」「欲動」「ちはやふる」「青空エール」「悪の教典」「インセプション」「散歩する侵略者」などが配信されています。

あなたの番ですのあらすじ・内容

手塚菜奈(原田知世)と手塚翔太(田中圭)はマンションを購入し、引っ越してきました。引っ越しの作業を終えたので、翔太は昼ご飯を買いにコンビニに向かい、菜奈は一人で部屋の整理を始めます。

そこに管理人の床島比呂志(竹中直人)がやってくると、勝手に部屋の中に入ってきました。菜奈が困惑していると、床島は現状確認だと言い荷物の写真を撮ったりしてきました。

そして引っ越してきた人に渡していると言い、手作りのネームプレートを渡してきます。菜奈は床島を変な人だと思い警戒しましたが、翔太にはこのことは言わないでおきました。

その後、二人は隣や向かいに住んでいる人に挨拶をしていくと、住民会の会合があることを教わります。

これからすぐに会合が行われることになっていたので、菜奈が一人で参加をすることにしました。会合の場所にやってきた菜奈は、他の住民たちに挨拶をしますが、嫌な違和感を感じます。

何とか無事に会合は終わりましたが、ほぼ強制的に歓談にも参加させられることになってしまいました。この歓談から話はどんどん変な方向に行き、ある事件が起こってしまいます。

物語がどういう展開をしていくのか、菜奈と翔太はこのマンションで生活をしていけるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする