『サバイバル・ウェディング』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年7月から放送されているドラマ「サバイバル・ウェディング」は波瑠や吉沢亮、高橋メアリージェンなどが出演しています。

寿退社をした後に彼の浮気が発覚した女性を描くドラマ「サバイバル・ウェディング」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

サバイバル・ウェディングはどれで配信してる?

サバイバル・ウェディングはどれで配信してる?

ドラマ「サバイバル・ウェディング」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

サバイバル・ウェディングはU-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年7月28日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試したことがない方にオススメです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「高嶺の花」「崖っぷちホテル!」「マジムリ学園」「もみ決して冬」「ゼロ 一獲千金ゲーム」「正義のセ」「探偵が早すぎる」「わたしに××しなさい!」「デスノート」などがあります。

映画も多くあり「アオハライド」「メカニック」「ミッション:インポッシブル」「orange -オレンジ-」「アウトロー」「インセプション」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「トランスフォーマー」「全員、片思い」などが配信されています。

サバイバル・ウェディングのあらすじ・内容

黒木さやか(波留)は付き合っていた彼氏・石橋和也(風間俊介)との結婚が決まり、編集の仕事を辞めることになりました。

もうすぐ結婚式を控えていたのでさやかは浮かれていましたが、会社を辞めたその夜に和也が浮気をしていたことを知ります。

それでも今回は浮気を大目に見て結婚しようかと考えていると、和也からさやかは重すぎると言われ、振られてしまいました。

翌日、仕事を辞めていたさやかは結婚が破談になったことを話し、復職させて欲しいと上司に頼みます。

もう後任の人が来ているからと一度は断られましたが、君のことを話したら人気女性誌の編集長が受け入れてくれることになったと上司から言われます。

自分のことを評価してくれる人がいたと喜んださやかが会いに行くと、変わった髪型をした男性・宇佐美博人(伊勢谷友介)がおり、その人が編集長でした。

そのまま部屋に呼ばれたさやかは、宇佐美から半年以内に結婚をしないとお前はクビだと言われます。

意味が分からずに戸惑っていると、結婚の特集をするから体当たりで婚活をして、その様子を取材すればいいと説明されました。

まだ和也のことに未練があるから結婚なんて絶対にできないとさやかが断ろうとすると、だったら俺の言う通りにしてその男と復縁しろと言い出してきます。

宇佐美と出会ったことでさやかの人生はどう変わるのか、さやかは和也と結婚することができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする