『犬夜叉』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「犬夜叉」は週刊少年サンデーに連載されていた高橋留美子の漫画が原作です。

妖刀を巡って争うアクションファンタジー「犬夜叉」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

犬夜叉はどれで配信してる?

犬夜叉はどれで配信してる?

アニメ「犬夜叉」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

犬夜叉はauビデオパスとTSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflixでは配信されています。(※2018年8月14日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方は是非試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもアニメが多く配信されていて「めぞん一刻」「らんま1/2」「僕のヒーローアカデミア」「Fate/Zero」「魔法使いの嫁」「あそびあそばせ」「魔人探偵脳噛ネウロ」「名探偵コナン」「はたらく細胞」「機動戦士ガンダム」「ちはやふる」などがあります。

映画も多くあり「ラ・ラ・ランド」「王様のためのホログラム」「アバター」「ミッション:インポッシブル」「湯を沸かすほどの熱い愛」「タイタニック」「バケモノの子」「アイアムアヒーロー」「セッション」などが配信されています。

犬夜叉のあらすじ・内容

犬夜叉(山口勝平)は本物の妖怪になるために、何でも願いが叶うと言われている四魂の玉を盗もうとしました。

玉を持っていた巫女の桔梗(日高のり子)は犬夜叉が盗んだことに気が付き、何とか守ろうとしますが死んでしまいます。

それでも最後の力を振り絞って玉は取り返し、亡くなった桔梗と玉は一緒に燃やされることになりました。

この出来事から約500年が経ち、15歳になった日暮かごめ(ゆきのさつき)は祖父から四魂の玉を貰います。

それから学校に向かおうとしていると、弟が井戸があるところの近くで犬に餌をあげようとしていました。

かごめが弟と話しをしていると、いきなりかごめだけが井戸の中に吸い込まれてしまいます。

井戸の下まで来てしまったので何とか力づくで上に登っていくと、何とか井戸から出ることができました。

しかし、なぜか森の中におり、御神木には弓が刺さっている犬夜叉が貼り付けられていました。

かごめが犬夜叉を不思議そうに見ていると敵だと思われてしまい、村の男たちに捕まってしまいます。

そこにお婆さんがやってくると、かごめを見て桔梗にそっくりだと言い出し、親切にしてくれました。

その後、四魂の玉を持っていることを妖怪に知られたかごめは、襲われてしまいます。

タイムスリップしたかごめは妖怪から身を守ることができるのか、かごめと犬夜叉の関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする