映画『共喰い』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「共喰い」は芥川賞を受賞した田中慎弥さんの小説が原作で、菅田将暉が主演です。

変わった性癖を持つ父の血を受け継ぎ、人間の闇の部分を描いた映画「共喰い」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月1日に情報を更新しました

共喰いはどれで配信してる?

共喰いはどれで配信してる?

映画「共喰い」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

共喰いはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月1日現在の情報です。)

現在U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方におすすめです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「あゝ、荒野」「ブラックパンサー」「ハクソー・リッジ」「デスノートLight up the NEW world」「ラ・ラ・ランド」「キセキ -あの日のソビト-」「トランスフォーマー」「溺れるナイフ」「T2 トレインスポッティング」「何者」「メッセージ」「セトウツミ」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「おそ松さん」「新世紀エヴァンゲリオン」「ガールズ&パンツァー」「To LOVEる -とらぶる-」「血界戦線」「デスノート」「名探偵コナン」「ブラッククローバー」「ブレンド・S」「心が叫びたがってるんだ。」などが配信されています。

共喰いのあらすじ・内容

高校2年生の遠馬(菅田将暉)は父親が性行時に、愛人の女性に対して暴力を振るうことを嫌っていました。

そんなある日、遠馬は幼馴染の千種を押し倒し、彼女の首を絞めてしまいます・・・。

昭和が舞台になっていて、異常な性癖を持つ父親とその血を受け継ぐ遠馬が描かれています。

性行時に相手の女性に対して暴力を振るうという性癖を持つ父親が描かれているので、この作品はR15指定の映画になっています。

菅田将暉の他に岸部一徳や光石研、田中裕子などが出演しています。原作の小説を見ていない方でも楽しめます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする