『私たち愛し合えるかな』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「私たち愛し合えるかな」はユジンやオム・テウンなどが出演するラブストーリーです。

アラフォー女性達の仕事や恋を描く韓国ドラマ「私たち愛し合えるかな」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

私たち愛し合えるかなはどれで配信してる?

私たち愛し合えるかなはどれで配信してる?

韓国ドラマ「私たち愛し合えるかな」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

私たち愛し合えるかなはU-NEXTやAmazonプライム、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月26日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ラストダンスは私と一緒に」「青い海の伝説」「一理ある愛」「永遠の桃花~三生三世~」「宇宙と星の恋~三つ色のファンタジー~」「太陽の末裔」「完璧な妻」「七日の王妃」などがあります。

映画も多くあり「ハン・ソロ」「ザ・ハント ナチスに狙われた男」「レディ・プレイヤー1」「ナルニア国物語」「ハリー・ポッター」「恋は雨上がりのように」「X-MEN」「人狼ゲーム」「グレイテスト・ショーマン」「エスター」などが配信されています。

私たち愛し合えるかなのあらすじ・内容

10代から一緒に過ごしてきた女性3人が39歳を迎えます。

バツイチで売れない脚本家のユン・ジョンワン(ユジン)、裕福な家庭に嫁ぎセレブを装いながら二重人格さながら完璧に嫁を演じる専業主婦クォン・ジヒョン(クォン・ジヒョンチェ・ジョンユン)、インテリアコーディネーターとして成功するも結婚や恋愛からは遠ざかっているキム・ソンミ( キム・ユミ)。

男性と違い女性のアラフォー世代は選んできた道によって様々です。

バツイチだったり、仕事の問題や嫁姑の問題など。それでもやっぱり幸せになりたい、愛されたい、愛したい…そんな時代を力強く生きる3人の女性のリアルなラブストーリーです。

同じ世代ならどの女性に感情移入するか?そんなことを考えながら見るのも面白いドラマです。

三角関係、四角関係と入り乱れていきますが、女性たちが主役なので前向きに進んでいくので思わず応援したくなる場面もあります。

見終わった後には彼女たちと同じ時間を過ごしてたかのような錯覚に陥り、その後の彼女たちが気になってしまうかもしれません。

脚本家ジョンワンと映画監督オ・ギョンス(オム・テウン)の恋模様が中心で、舞台は映画界ということもあり女優キム・ヒョンジュが本人役で出演しているのも見どころの一つです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする