『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」は米倉涼子や向井理、菜々緒などが出演する弁護士ドラマです。

超エリート弁護士との戦いを描いた映画「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~はどれで配信してる?

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~はどれで配信してる?

ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」はU-NEXTやauビデオパス、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月9日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「ナサケの女~国税局査察官~」「35歳の高校生」「忘却のサチコ」「ドクターX」「ドクターY」「ST 赤と白の捜査ファイル」「恋がヘタでも生きてます」「おっさんずラブ」「未解決の女」などがあります。

映画も多くあり「嘘を愛する女」「怪盗グルーのミニオン危機一発」「ファントム・スレッド」「グレイテスト・ショーマン」「エスター」「トータル・リコール」「今夜、ロマンス劇場で」「ドラゴンタトゥーの女」「ベイビー・ドライバー」「レディ・プレイヤー1」などが配信されています。

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~のあらすじ・内容

弁護士をしていた小鳥遊翔子(米倉涼子)は、一年前に法律事務所を退所していました。

そして突然亡くなってしまった代議士の葬儀に参加をすると、青島圭太(林遣都)と出会います。

青島も弁護士をしていましたが、極度のあがり症だったことが原因で、何もかもうまくいっていませんでした。

そんな青島を翔子はあなたみたいな弁護士が必要だと言い、一緒に働きましょうと誘いました。

それから翔子は弁護士資格を持っている大学教授の・京極雅彦(高橋英樹)と仲良くなります。

うまいこと近づいた翔子は、京極に法律事務所を始めませんかと誘い、事務所開設費用を出してもらいます。

その後、翔子と一緒に働くことを決意した青島は、指定された場所に電車で向かっていました。

電車を降りた瞬間、一人の男性・安田勉(児嶋一哉)が痴漢の疑いを掛けられていました。

青島は安田のところに行き名刺を渡すと、俺はやっていないと言い出します。

とりあえず翔子から指定された場所に向かい、京極と元検事をしていた大鷹高志(勝村政信)と出会いました。

そこで青島は、翔子が弁護士資格を剥奪されていたことを知らされ動揺します。

翔子は京極や青島を集めて何をするつもりなのか、無罪だという安田を助けることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする