『結婚に一番近くて遠い女』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「結婚に一番近くて遠い女」はイモトアヤコや城田優、佐々木希などが出演していて、イモトアヤコがヒロインを演じています。

ウエディング・プランナーが恋や仕事を通して成長していくドラマ「結婚に一番近くて遠い女」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

結婚に一番近くて遠い女はどれで配信してる?

結婚に一番近くて遠い女はどれで配信してる?

ドラマ「結婚に一番近くて遠い女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

結婚に一番近くて遠い女はNetflixやauビデオパス、U-NEXTでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方は加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「結婚」「ラストコップ THE MOVIE」「キングスマン」「ホーム・アローン」「この世界の片隅に」「たたら侍」「パッセンジャー」「スパイダーマン:ホームカミング」「ウィッチ」「美女と野獣」「エイリアン:コヴェナント」「昼顔」などがあります。

アニメも多く配信されていて「けものフレンズ」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「新世紀エヴァンゲリオン」「ルパン三世」「金色のガッシュベル」「曇天に笑う」「黒執事」「幽☆遊☆白書」「鬼灯の冷徹」などが配信されています。

結婚に一番近くて遠い女のあらすじ・内容

別府すみれ(イモトアヤコ)は自分の容姿にコンプレックスを持っているため、恋愛することを諦めていました。

それでもすみれはウェディングプランナーとして多くの人を笑顔するために、毎日必死に働いていました。

ある日、すみれの職場に新しい社長として橘宗一郎(城田優)がやってきます。

イケメンで誰にでもいつも優しい宗一郎を見ているうちに、すみれは恋愛することを諦めていたはずなのに恋に落ちてしまいます。

そんな時に、結婚式の相談に来たカップルの女性の方が、すみれの顔を見るなり担当を変えて欲しいと言ってきました。

すみれは自分の顔が原因で担当を変えて欲しいと言ってきているのだと思っていましたが、実はその女性・佐藤カンナ(佐々木希)とすみれは高校時代の親友でした。

高校の時とは全く違う顔になっていたので、すみれは思い切ってカンナに聞いてみました。

すると、すみれと同じように容姿にコンプレックスを持っていたため、整形をしたということでした。

その後、カンナは整形をしたことを彼氏に言いますが、大問題となってしまいます。

すみれの恋の行方やカンナは無事に結婚をすることができるのか?というところが見所です。