ドラマ『ドン★キホーテ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ドン★キホーテ」は松田翔太や高橋克実が出演するコメディドラマです。

優しい青年とヤクザが入れ替わるコメディドラマ「ドン★キホーテ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月14日に情報を更新しました

ドン★キホーテはどれで配信してる?

ドン★キホーテはどれで配信してる?

ドラマ「ドン★キホーテ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ドン★キホーテはNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年9月14日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方は加入してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTではドラマや映画が多く配信されていて「ハードロマンチッカー」「娼年」「君の名は。」「イニシエーション・ラブ」「ディアスポリス」「帝一の國」「オーバー・フェンス」「ラ・ラ・ランド」「ライアーゲーム」「この世界の片隅に」「スパイダーマン:ホームカミング」などがあります。

アニメも多く配信されていて「幽☆遊☆白書」「ドラゴンボール超」「銀魂」「ブラッククローバー」「六花の勇者」「進撃の巨人」「曇天に笑う」「東京喰種」「ワールドトリガー」「暗殺教室」「金色のガッシュベル」などがあります。

Huluでは「コウノドリ」「海に降る」「ホタルノヒカリ」「先に生まれただけの僕」「名探偵コナン」などが配信されています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

ドン★キホーテのあらすじ・内容

松田翔太演じる城田正孝(しろた まさたか)は児童相談所に勤めていますが、弱気な性格のため仕事で家庭訪問をしても上手く行かずに上司から怒られてばかりいました。

ある日、虐待ではないかと通報を受けた城田は団地の一室へと向かいます。

それとちょうど同じ時間に、鯖島組の組長である高橋克実演じる鯖島仁(さばしま じん)も借金の取り立てに城田と同じ団地へと訪れます。

すると何故か、空には赤と黒の雲が広がっていき団地に光が包まれると、城田と鯖島は入れ替わっていました。

そこから二人は電話で連絡を取って出会い、何とか今日一日だけお互いのふりを演じれば明日には元に戻っているだろうと考えることにしました。

しかし、次の日になっても元に戻らなかった二人は仕方なくお互いのふりを演じ続けることにします。

ヤクザの組長が児童相談所の職員のふりをして、児童相談所の職員がヤクザの組長のふりをしなくてはならなくなりました。

二人はお互いに入れ替わったまま、児童相談所で起こる家庭の問題を解決していったり、組の次期総長候補として総長戦に挑んでいきます。

このドラマは突然入れ替わってしまった二人が元に戻れるのかというところが見所です。

他にも内田有紀や小林聡美、松重豊など豪華な俳優陣が出演しています。