『こばと。』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「こばと。」はCLAMPの漫画が原作のファンタジー作品です。

人の傷ついた心を集める少女を描いたアニメ「こばと。」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

こばと。はどれで配信してる?

こばと。はどれで配信してる?

アニメ「こばと。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「こばと。」はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月20日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「カードキャプターさくら」「ナルト疾風伝」「桜蘭高校ホスト部」「ダンタリアンの書架」「メジャー」「STEINS;GATE」「君に届け」「ニセコイ」「この素晴らしい世界に祝福を!」「キルラキル」などがあります。

映画も多くあり「アイアンマン」「火花」「ちょっと今から仕事やめてくる」「勝手にふるえてろ」「世界は今日から君のもの」「グレイテスト・ショーマン」「ザ・リング リバース」「ドクター・ストレンジ」「探偵はBARにいる3」「ダンケルク」「ソラニン」などが配信されています。

こばと。のあらすじ・内容

花戸小鳩(花澤香菜)にはどうしても行きたいところがありました。

行きたいところに行くためには、傷ついた心を癒すことで得られる心の塊「コンペイトウ」をビン一杯に集めなくていけませんでした。

そこで話すことができるぬいぐるみ・五百祇(稲田徹)が小鳩の監視役として一緒に付いていきます。

ある日、全く常識がない小鳩はナンパをしてきた男たちに付いていこうとしてしまうと、そこに藤本清和(前野智昭)がやってきて助けてくれました。

それからお祭りをやっていることに気付いた小鳩が行ってみると、人手が足りないという屋台を手伝うことになります。

その後、祭りから帰ろうとしていると、赤ん坊が大声で泣いていて一緒に居たお婆さんが困っていました。

お婆さんから歌を聞かせれば泣き止むかもしれないと言われると、小鳩は綺麗な声で歌い出します。

歌が凄く上手かったことで、赤ん坊は泣き止み、歌を聞いていた周りの人からもっと歌ってとステージに連れて行かれました。

歌い終えてから五百祇と話をしていると、お婆さんがお礼を言いに来ました。

その様子を見ていた五百祇は小鳩に合格だと言い、コンペイトウを入れるビンを渡してきます。

小鳩の行きたいところとはどこなのか、五百祇の正体は何なのかというところが見所です。