『あなたにドロップキックを』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「あなたにドロップキックを」はイモトアヤコなどが出演するハートフルコメディドラマです。

30歳を目前に婚約者に振られてしまった女性を描くドラマ「あなたにドロップキックを」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

あなたにドロップキックをはどれで配信してる?

あなたにドロップキックをはどれで配信してる?

ドラマ「あなたにドロップキックを」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

あなたにドロップキックをはHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年3月6日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあり、毎月有料作品に使えるポイントを1,200ポイントもらうことができます!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTには映画が多く配信されていて「ジュラシック・ワールド」「この世界の片隅に」「アトミック・ブロンド」「ムーンライト」「明日は最高のはじまり」「あゝ、荒野 完全版」「ブレードランナー 2049」「レジェンダリー」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などがあります。

アニメも多くあり「ハンターハンター」「あしたのジョー」「学園ベビーシッターズ」「ポプテピピック」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「血界戦線」「曇天に笑う」「ドラゴンボール改」などが配信されています。

あなたにドロップキックをのあらすじ・内容

看護師をしている秋吉秋子(イモトアヤコ)は婚約者の小林健二(高橋光臣)からいきなり婚約破棄をされてしまいます。

本当に自分が好きなのは幼馴染の女の子だったことに気付いたと言われ、すぐに同棲していた家を出て行ってしまいました。

この日から嫌なことが立て続けに起こるようになった秋子は、毎日お酒を浴びるように飲んでいました。

ある日、お酒を飲みながら街を歩いていると、一人の女性・名波モモ(惡斗)とぶつかって転んでしまいます。

酔っぱらっていた秋子はそのまま路上で寝てしまい、目を覚ますと女子プロレスのトレーニングジムにいました。

後日、しっかりと謝罪するためにジムに行くと、ドロップキックをしているモモの姿に魅了されます。

秋子はモモにドロップキックを教えて欲しいと頼むと、その日から厳しいトレーニングが始まりました。

数日後、秋子が患者の様子を見回っていると、彼氏の見舞いきていたモモと会います。

モモは自分がプロレスをしていることを彼氏には内緒しているので、言わないで欲しいと頼んできます。

さらに、彼氏から退院したら結婚しようとプロポーズまでされていることを打ち明けてきました。

そんな時、秋子は婚約者だった小林から話があると呼び出されました。モモと出会ったことでたくましくなっていく秋子の姿や、モモは彼氏と結婚することができるのか?というところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする