映画『ホリデイ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ホリデイ」はキャメロン・ディアスやケイト・ウィンスレットなどが出演するラブストーリーです。

住む場所を変え新天地での恋を描いた映画「ホリデイ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ホリデイはどれで配信してる?

ホリデイはどれで配信してる?

映画「ホリデイ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ホリデイはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年6月25日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料キャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「チャーリーズ・エンジェル」「君の膵臓をたべたい」「マイ・インターン」「グレイテスト・ショーマン」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「ジオストーム」「実写版 銀魂」「スター・トレック」などがあります。

アニメも多くあり「シュタインズ・ゲート ゼロ」「ジョジョの奇妙な冒険」「鬼灯の冷徹」「バジリスク ~甲賀忍法帖~」「ノーゲーム・ノーライフ」「北斗の拳」「ワールドトリガー」「おそ松さん」「銀河英雄伝説」「ルパン三世」などが配信されています。

ホリデイのあらすじ・内容

コラムニストをしているアイリス(ケイト・ウィンスレット)は同僚のジャスパー(ルーファス・シーウェル)に長い間片想いをしていました。

そんなある日、アイリスが会社のクリスマスパーティに参加すると、ジャスパーが他の女性と婚約をしたことが発表されます。

ショックを受けたアイリスは、すぐに家に帰って泣き崩れてしまいました。

一方、映画の予告編を制作する会社を経営していたアマンダ(キャメロン・ディアス)は恋人のイーサン(エドワード・バーンズ)が他の女性と浮気をしていると感じます。

イーサンは浮気はしていないと必死に言いますが、怒ったアマンダは家から追い出し、別れを告げました。

その後、仕事を終えたアマンダは何週間か休暇を取ることを決め、インターネットでどこに行こうかと探していました。

ホーム・エクスチェンジというお互いの家や車を交換するサイトを見ていると、アマンダはイギリスの田舎にある素敵なコテージを見つけます。

アマンダはさっそくその家に住んでいる人にメールを送ると、そこに住んでいたのはアイリスでした。

こうして失恋をしたアイリスとアマンダの二人は、お互いの家や車を交換することになります。

家や車を交換したことで二人はどう変わっていくのか、二人はどんな人たちと新しく出会うのかというところが見所です。