『レンタルの恋』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「レンタルの恋」は剛力彩芽や太賀などが出演しています。

理想の彼女との疑似恋愛がテーマのラブコメディドラマ「レンタルの恋」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

レンタルの恋はどれで配信してる?

レンタルの恋はどれで配信してる?

ドラマ「レンタルの恋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

レンタルの恋はNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年10月10日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料お試しキャンペーンがあるので是非試してみてください。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは映画やアニメが多くあり「スタートレック」「ミッション・インポッシブル」「ゼロ・グラビティ」「殿、利息でござる!」「ヒロイン失格」「TRICK」「イニシエーション・ラブ」などが配信されています。

レンタルの恋のあらすじ・内容

高杉レミ(剛力彩芽)はレンタルの彼女としてナンバーワンの人気を誇っていました。

お客の好みに完璧に合わせて理想の彼女を演じることができ、運営会社が定めたルール内であればどんな要求にも答えてくれると評判になっていました。

一方、大学生の山田公介(太賀)は就職活動に失敗してしまい、ティッシュ配りのアルバイトをしていました。

公介がアルバイトをしていると、怪しい男性・鷹見鑑物(温水洋一)からチラシの入ったポケットティッシュを渡されます。

チラシの内容が気になった公介がお店に行ってみると、そこでは好みの女性を彼女としてレンタルすることができるサービスが行われていました。

お店のナンバーワンのレミが偶然空いていることを知った公介は、クリスマスイブにレンタルすることを決めます。

その後、レミのことを俺の彼女だと友達に自慢したり、水族館に行きデートを楽しんでいきます。

気が付くと公介は完全にレミのことが好きになっており、レンタル時間を延長してしまいます。

しかし、時間を延長をしたことで、とんでもなく高額な請求が来てしまい公介は借金をしてしまいます。

レミは一体何者なのか、公介の恋はどうなるのかというところが見所です。