ドラマ『家売るオンナ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「家売るオンナ」は北川景子や工藤阿須加、千葉雄大などが出演するドラマです。

様々な方法を使って家を売る主人公を描いたドラマ「家売るオンナ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

家売るオンナはどれで配信してる?

家売るオンナはどれで配信してる?

ドラマ「家売るオンナ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

家売るオンナはU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月10日現在の情報です。)

auビデオパスとTSUTAYAディスカスでは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスには最新映画が多くあり「娼年」「ダンケルク」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「デッドプール2」「無限の住人」「カーズ/クロスロード」「メッセージ」「パトリオット・デイ」「美女と野獣」「レディ・プレイヤー1」「LION/ライオン ~25年目のただいま~」などがあります。

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるお得なプランがあるのでおすすめです!

家売るオンナのあらすじ・内容

三軒家万智(北川景子)は住宅の売買を専門にしているテーコー不動産の営業課にチーフとしてやってきました。

万智は前に勤めていた店舗の売上を二倍にしたという実績を持っています。

テーコー不動産の社員は目白にある中古マンションが中々売れずに悩んでいましたが、万智はすぐに「私が売ります」と宣言をして皆を驚かせます。

そして、先月の売上がゼロだった庭野聖司(工藤阿須加)と白洲美加(イモトアヤコ)に厳しい指導を行っていきます。

初めは万智が厳しすぎたため反感を覚えていた庭野と白洲ですが、次第に万智を尊敬していきます。

その後、万智は家の欠点をはっきりと言ったり、物件を買うか悩んでいるお客に対してサクラを用意したりすることで次々に家を売っていきます。

最後は誰も売ることが出来なかった目白の中古マンションまで売ることに成功します。

万智が帰宅しているのを見かけた庭野が後を追っていくと、大豪邸に万智が住んでいることが分かりました。

しかし、万智が住んでいる大豪邸を調べてみると、一家八人が殺されている事故物件だったことが判明します。

万智は何故ここまで家を売ることに情熱を注いでいるのか、万智の過去に何があったのかというところが見所です。