『アベンジャーズ/エンドゲーム』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」はマーベルのヒーローが集結する人気シリーズで、興行収入ランキング1位にもなった作品です。

最凶の敵との最終決戦を描いた映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、6の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「アベンジャーズ/エンドゲーム」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「アベンジャーズ/エンドゲーム」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「アベンジャーズ/エンドゲーム」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「キャプテンマーベル」「アントマン」「名探偵ピカチュウ」「トイ・ストーリー4」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「不能犯」「愛がなんだ」「スパイダーマン:スパイダーバース」「娼年」などがあります。

アニメも多くあり「七つの大罪」「魔入りました!入間くん」「僕のヒーローアカデミア」「テニスの王子様」「鬼滅の刃」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ドラゴンボールZ」「BORUTO」「血界戦線」「こち亀」などが配信されています。

アベンジャーズ/エンドゲームのあらすじ・内容

最強の敵・サノスによって、地球上の人口が半分に減らされてしまいます。

目の前で仲間や家族を失ったスティーブたちは、喪失感に耐えながらも、なにか出来ることがないか考え続けていました。

その頃、宇宙をさまよっていたトニーをキャロルが発見して地球に連れ帰ります。

トニーはとても衰弱した状態でしたが、地球の状況を知ってスティーブに怒りをぶつけるのでした。

スティーブたちはサノスを見つけ出し、インフィニティ・ストーンを奪い返す計画を立てます。インフィニティ・ストーンさえ手に入れば、消された人を元に戻せるのではないかと考えたのでした。

そして、サノスを見つけて捕らえることに成功しますが、既にインフィニティ・ストーンは破壊された後だったのでした。

ソーはサノスの首をはね、希望を失ったスティーブたちはただ呆然となります。それから5年が過ぎ、生き残った人たちはそれぞれ前に進み始めていました。

しかし、アベンジャーズを家族のように思っていたナターシャは、まだ諦めきれずに方法を探り続けます。

インフィニティ・ウォーではサノスに完全敗北してしまったアベンジャーズですが、失った仲間を取り戻すために最終決戦に挑みます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする