『悪偶 -天才人形-』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「悪偶 -天才人形-」は10億PVを超える中国のWeb漫画が原作の作品です。

凡人を天才に変えてしまう悪偶をめぐる人々の心を描くアニメ「悪偶 -天才人形-」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

悪偶 -天才人形-はどれで配信してる?

悪偶 -天才人形-はどれで配信してる?

アニメ「悪偶 -天才人形-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス×

悪偶 -天才人形-はNetflixとTSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパスでは配信されています。(※2018年7月23日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「この素晴らしい世界に祝福を!」「グラゼニ」「僕のヒーローアカデミア」「ひぐらしのなく頃に」「あそびあそばせ」「新世紀エヴァンゲリオン」「生徒会役員共」「BLEACH」「進撃の巨人」などがあります。

映画も多くあり「ジュラシック・パーク」「不能犯」「ハリー・ポッター」「ブラックパンサー」「怪盗グルーのミニオン危機一発」「ミッション:インポッシブル」「グレイテスト・ショーマン」「去年の冬、きみと別れ」「ヘルタスケルター」「実写版 銀魂」などが配信されています。

悪偶 -天才人形-のあらすじ・内容

プロのバレエダンサーをしている愛(芝崎典子)は、本屋で悪偶というタイトルの変な漫画を読みました。

その漫画の内容は、成功して歴史に名を残した人間は、みんな悪偶と呼ばれるものを持っていたというものでした。

ある日、小さい頃から愛の親友で天才バレエダンサーと呼ばれている町(松井恵理子)が愛の彼氏にプロポーズをされたと言ってきます。

愛は突然のことに物凄くショックを受けていると、町はあの男は最低な奴だと言い、バレエの練習もせずに帰っていきました。

町は簡単に何でも手に入れていくのに、私には何も無いと愛が落ち込みながら帰っていると、一人の青年がおばさんたちと揉めていました。

青年は祖父がこの場所で本を売っているのにも関わらず、おばさんたちがここでダンスをするから邪魔になっていると怒ります。

その後、一人のおばさんと青年が揉めていて売っていた本が台から落ちてしまいました。

それを見ていた愛が本を拾うと、その本がこの前読んだ悪偶だったので、お爺さんにこんな変な本を売らなきゃいけないのは大変ですねと言います。

お爺さんはこの本を書いたのは私だと言い、この本に書いてあることは嘘ではなく、悪偶を持っていない我々は敗者だと言い出します。

悪偶の作者であるお爺さんと出会ったことで愛はどうなっていくのか、本当に悪偶を持っていれば成功できるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする