『ラーメン大好き小泉さん』のアニメとドラマはHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

「ラーメン大好き小泉さん」は鳴見なるの漫画が原作でドラマやアニメ化されています。

ラーメン好きの女子高生を描いた「ラーメン大好き小泉さん」のアニメとドラマがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信しているか比較して紹介します。

ラーメン大好き小泉さんはどれで配信してる?

ラーメン大好き小泉さんはどれで配信してる?

「ラーメン大好き小泉さん」のアニメとドラマを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマアニメ
U-NEXT×
Hulu××
Netflix××
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ラーメン大好き小泉さんはU-NEXTやauビデオパス、FODで配信されています。(※2018年10月7日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「コード・ブルー」「将棋めし」「グッド・ドクター」「刑事ゆがみ」「ライアーゲーム」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「ウツボカズラの夢」「僕たちがたりました」「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」などがあります。

アニメや映画、バラエティ番組も多くあり「ドラゴンボール超」「ゲゲゲの鬼太郎」「サンリオ男子」「鋼の錬金術師」「ゆるキャン△」「シン・ゴジラ」「娼年」「プロメテウス」「劇場版 昼顔」「松本人志のすべらない話」「あいのり」などが配信されています。

ラーメン大好き小泉さん(ドラマ版)のあらすじ・内容

小泉さん(早見あかり)は人気ラーメン店「金色不如帰(こんじきほととぎす)」の行列に並んでいました。

男性ばかりの行列の中に美少女が一人で並んでいたので、一際目立っていました。

すると、同じクラスの大澤悠(美山加恋)と中村美沙(古畑星夏)が小泉さんを偶然見つけます。

小泉さんは転校してきてから誰とも話そうとはせず、クラスの中では謎の存在となっていました。

しかし、とにかく美少女が好きな悠は積極的に小泉さんに話しかけていくと、一緒にラーメン店の中まで付いてきました。

その後、幸せそうにラーメンを食べている小泉さんの表情を見た悠は、小泉さんに付きまとうようになっていきます。

一緒に沢山のラーメン店を食べ歩いていく中で、悠は小泉さんからラーメンについて色々なことを教わっていきます。

次第に美沙も仲間に入っていき友情が深まっていきますが、悠が転校をすることになってしまいます。

そこで小泉さんと美沙は美味しいラーメンを悠に作ってあげるために、ラーメン教室に通います。

ラーメンを通して生まれていく友情や小泉さんのラーメンを食べた時の表情が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする