『リテイク 時をかける想い』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「リテイク 時をかける想い」は筒井道隆や浅野温子、成海璃子などが出演しています。

過去をやり直すため未来からやってくるタイムトラベラーを描いたドラマ「リテイク 時をかける想い」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

リテイク 時をかける想いはどれで配信してる?

リテイク 時をかける想いはどれで配信してる?

ドラマ「リテイク 時をかける想い」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

リテイク 時をかける想いはHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月7日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「刑事ゆがみ」「真昼の悪魔」「グッド・ドクター」「火の粉」「コード・ブルー」「朝が来る」「犯罪症候群 Season1」「FINAL CUT」「民衆の敵」「ロストデイズ」「貴族探偵」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ゴールデンカムイ」「魔法使いの嫁」「DIVE!!」「ヨスガノソラ」「鋼の錬金術師」「ザ・サークル」「帝一の國」「君の膵臓をたべたい」「君の名は。」「娼年」「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」「この世界の片隅に」などが配信されています。

リテイク 時をかける想いのあらすじ・内容

新谷真治(筒井道隆)は法務省民事局戸籍管理課の課長として働いています。

その仕事内容は未来からやってくるタイムトラベラーを保護し、専用の居住区に隔離をするというものです。

未来では既にタイムマシンが発明されており、未来から過去にだけやってくることができるようになったため、過去を変えるために未来から人がやってきていました。

ある日、部下の那須野薫(成海璃子)と共に東京競馬場へ行き、タイムトラベラーを探していました。

すると、白ずくめの服を着たタイムトラベラーである坪井信彦(笠原秀幸)を発見したので保護をする為に声を掛けますが逃げられてしまいます。

逃げた坪井を探していると、京塚大輔(丸山智己)という男の奥さんと子供が公園でビラを配っていました。

京塚は少年をナイフで刺して重傷を負わせたことで逮捕されていましたが、事件当日は奥さんや子供と公園で遊んでいたので全く身に覚えがないということでした。

京塚を担当している刑事から話を聞いていた新谷と那須野は、未来からやってきた京塚が少年を襲った可能性が高いと考えます。

それから未来から来た京塚を保護するために探していきます。

このドラマは無事にタイムトラベラーを保護することができるのか、新谷の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする