『ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-」はスマホRPGゲームが原作のファンタジーアニメです。

異形の怪物たちと戦う少年少女を描いたアニメ「ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-はどれで配信してる?

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-はどれで配信してる?

アニメ「ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-はHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカス全てで配信されています。(※2018年4月30日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「多田くんは恋をしない」「ポプテピピック」「かくりよの宿飯」「ゴールデンカムイ」「ワンピース」「orange」「いぬやしき」「デビルズライン」「クズの本懐」「刀使ノ巫女」「ドラゴンボール超」などがあります。

映画やテレビ番組も多くあり「実写版 亜人」「ディアスポリス」「凶悪」「君の膵臓をたべたい」「残穢」「三度目の殺人」「人志松本のすべらない話」「めちゃ×2ユルんでるッ!」「あいのり」「ENGEIグランドスラム」「テラスハウス」などが配信されています。

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-のあらすじ・内容

絶望から生まれた怪物「スパイラル」を倒す者たちのことを「ピリオド」と呼んでいました。

新米ピリオドのハル(花江夏樹)は絶望の輪廻を断ち切る立派なピリオドとなるために、見習いとしてアーク・エンド第八支部に所属しています。

そんなある日、仲間と一緒に休暇から戻ってくると、第八支部の門が閉ざされていました。

支部長であるエーリカ(加隈亜衣)の元に行くと、支部のお金が何者かによって全て盗まれてしまったと言われます。

さらに、第八支部にいた人たちが他の支部に出て行ってしまい、残ったのはハルを入れて三人のピリオドしかいませんでした。

そのせいで第八支部は本部から活動停止を命じられてしまい、住まいも強制退去をさせられてしまいました。

そこでエーリカはお金を集めるために、本部を通さないで直接報酬を貰って、スパイラルを倒してしまおうと言い出します。

これはいわゆる闇営業でしたが、第八支部を存続させるにはこの手しかありませんでした。

それから依頼を受けたハルたちは、スパイラルを倒しに色々な場所へ派遣されていきます。

ハルがピリオドとして成長していく様子や、ゲーム原作ならではの面白いストーリー展開が見所です。