ドラマ『残酷な観客達』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「残酷な観客達」は欅坂46が出演し秋元康が脚本を手がけています。

プライバシー保護が優先され過ぎた未来が舞台になったミステリードラマ「残酷な観客達」がHulu・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

残酷な観客達はどれで配信してる?

残酷な観客達はどれで配信してる?

ドラマ「残酷な観客達」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

残酷な観客達はNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月3日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ試していない方におすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスには最新のDVDが借り放題になるお得なプランがあります。

映画のラインナップが多くあり「娼年」「エイリアン:コヴェナント」「アフターマス」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「デッドプール2」「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「ダンケルク」「君の膵臓をたべたい」「青い海の伝説」「追憶」などがあります。

残酷な観客達のあらすじ・内容

女子高生21人が通っている高校では、プライバシーを保護するために生徒や教師の名前を公開しないというルールが設けられていました。

ある日、授業が終わった21人は教室を出ようとしますが、ドアがロックされていて開けることができませんでした。

皆が困惑していると、教壇の上に置いてあるタブレット端末を葉山ゆずき(平手友梨奈)が見つけます。

タブレットを見てみると、自分たちの様子がリアルタイムで配信されており、画面には出席番号付きの生徒たちのアイコンが並んでいました。

そして脱出するための方法は、見ている観客から「いいね!」を1万以上を貰うことだと知ります。

そこから女子高生21人は教室から脱出をするために、観客の心を掴むもうとタブレットに向かって色々なことを行っていきます。

その後、変顔をしたりモノマネをしたりしていくと、21人の内10人が1万以上の「いいね!」を獲得して教室の外へと出ることができました。

教室に残った11人に向けて観客達から厳しい言葉が投げかけられていると、ゆずきが窓の外から落下してくる一人の女子生徒を見てしまいます。

なぜ女子高生21人が閉じ込められたのか、残った11人は無事に脱出することができるのかというところが見所です。

このドラマには、人気アイドルグループの欅坂46のメンバーが総出演しています。