『先生! 好きになってもいいですか?』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」は河原和音の漫画が原作で、生田斗真や広瀬すず、森川葵などが出演しています。

教師に恋をしてしまった高校生の女子を描いた映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

「先生! 、、、好きになってもいいですか?」はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

先生! 、、、好きになってもいいですか?はどれで配信してる?

映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「先生! 、、、好きになってもいいですか?」はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、TSUTAYAにはあります。

TSUTAYAは30日間の無料お試し期間があるので、まだ試したことがない方は以下のリンクからどうぞ!DVDの宅配レンタルで見ることができます。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあります。

最新映画も多くあり「マレフィセント2」「ターミネーター:ニュー・フェイト」「彼らが本気で編むときは、」「ジョーカー」「ちはやふる -繋ぐ-」「アルキメデスの対戦」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「忍びの国」「チアダン」「バリー・シール アメリカをはめた男」「この世界の片隅に」などがあります。

(※2020年3月現在の情報です。)

先生! 、、、好きになってもいいですか?のあらすじ・内容

今まで恋愛経験がなく部活に打ち込んでいた高校生・島田響(広瀬すず)は、世界史の伊藤貢作(生田斗真)に初めて恋をします。

自分の思いをぶつける響でしたが、先生と生徒という関係から伊藤は相手にしませんでした。

生徒が先生に恋をするストーリーで、広瀬すずの演技力の高さが見れる作品です。

原作の漫画が1本の映画となっているので、原作が好きな方にとっては少し物足りないかもしれませんが、原作を知らない方でも楽しめる内容になっています。

高校生が先生に抱いたまっすぐな愛が描かれているので、恋愛映画や青春モノが好きな方はぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする