映画『テッド1,2』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「テッド(ted)」はマーク・ウォールバーグが出演する毒舌系コメディ映画です。

愛くるしい姿のテディベアと中年のダメな中年コンビを描いたコメディ映画「テッド」の1,2がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

テッド1,2はどれで配信してる?

テッド1,2はどれで配信してる?

映画「テッド」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 テッドテッド2
U-NEXT×
Hulu××
Netflix××
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

テッド1,2はauビデオパスとTSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年6月1日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、気になった方はぜひ試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが宅配レンタルで借り放題になるプランがあり、テッド1,2も対象となっています。

TSUTAYAディスカスには最新作が多くあり「ジオストーム」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」「オリエント急行殺人事件」「GODZILLA 怪獣惑星」「グレイテスト・ショーマン」「三度目の殺人」「アウトレイジ 最終章」「アトミック・ブロンド」などがあります。

テッドのあらすじ・内容

ジョン・ベネット(マーク・ウォールバーグ)は少年の時に両親からプレゼントされたテディベアに「テッド」と名前を付けて大切にしてました。

一人も友だちが居なかったジョンは、テッドが話せるようになって欲しいと願うと、次の日にはテッド(セス・マクファーレン)に命が宿っていました。

それからずっとジョンはテッドと仲良く暮らしていき、35歳になったジョンはレンタカー屋で働いています。

ジョンには付き合ってもうすぐ4年になる恋人のロリー・コリンズ(ミラ・キュニス)がいましたが、ロリーはテッドがいるせいで結婚ができないと悩んでいました。

そんなある日、記念日にレストランで食事をしていたジョンとロリーは、良い雰囲気で家に帰ってきます。

しかし、留守番をしていたテッドが勝手に女性を連れ込み、家の中をめちゃくちゃにしていました。

その様子を見たロリーが怒ってしまい、テッドは一人暮らしをさせられることになり、ジョンと離れ離れになってしまいました。

数日後、ロリーとジョンが知り合いのパーティーに出席していると、テッドから連絡が入ります。

ジョンはテッドからの誘いを断ることができず、パーティーを抜け出してしまい、大問題に発展してしまいます。

中年になっても心は少年のままで居続けるジョンとテッドの友情や、ジョンとロリーは結婚できるのかというところが見所です。