ドラマ『ハタチの恋人』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ハタチの恋人」は明石家さんまや長澤まさみなどが出演するラブコメディドラマです。

悩める50歳の男が二十歳の女性と出会い、生きがいを見つけていくドラマ「ハタチの恋人」がHulu・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ハタチの恋人はどれで配信してる?

ハタチの恋人はどれで配信してる?

ドラマ「ハタチの恋人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ハタチの恋人はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月15日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスには「ネットで動画見放題+DVDレンタルし放題」がセットになったお得なプランがあります。

最新作も多くあり「新感染 ファイナル・エクスプレス」「ジョン・ウィック:チャプター2」「東京喰種 トーキョーグール」「関ヶ原」「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「彼女の人生は間違いじゃない」「ちょっと今から仕事やめてくる」「美女と野獣」「忍びの国」などがあります。

ハタチの恋人のあらすじ・内容

50歳の井上圭祐(明石家さんま)は食品会社で働いており、妻や子供と幸せに暮らしていました。

ある日、圭祐は大阪から東京に泊りで出張に行くことになりました。

泊まっているホテルで偶然、圭祐の幼馴染で売れっ子小説家でもある鈴木風太/森山リュウ(市村正親)と再会します。

その後、また東京に出張に行くことになった圭祐は、風太と食事に行く約束をします。

しかし、ホテルに到着して風太の部屋に行くと、急用ができてしまったというメモが置いてありました。

そこで仕方がなく風太の部屋でお風呂に入ったり、お酒を飲んだりしていました。

一方、20歳の沢田ユリ(長澤まさみ)はデザイン事務所でアルバイトをしていましたが、正社員として採用されることなります。

しかし数日後、上司から正社員の枠が一つ減ってしまったからやっぱり正社員として雇えないと言われてしまいました。

ホテルで客室清掃のアルバイトもしていたユリは、売れっ子小説家の森山リュウが泊まっていることに気付きます。

そこで森山にうまく近づき、コネで就職を決めようと考えたユリは、ピアスを落としたことにして森山の部屋に入りました。

ですが、森山の部屋で寝ていたのは圭祐で、ユリは圭祐を森山だと勘違いしてしまいます。

こうして出会った圭祐とユリはどうなっていくのか、ユリはどこで勘違いに気付くのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする