『さよならドビュッシー』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「さよならドビュッシー」は中山七里の小説が原作で、橋本愛や清塚信也などが出演しています。

ピアニスト志望の少女が事件に巻き込まれるミステリー映画「さよならドビュッシー」が11の人気動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

さよならドビュッシーはどれで配信してる?

さよならドビュッシーはどれで配信してる?

映画「さよならドビュッシー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

さよならドビュッシーはU-NEXTやビデオマーケット、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年10月12日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「桐島、部活やめるってよ」「パシフィック・リム: アップライジング」「渇き。」「ブタックパンサー」「告白」「サクラダリセット」「娼年」「悪の教典」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「ドラゴンクエスト《勇者アベル伝説》」「アイシールド21」「メイドインアビス」「テニスの王子様」「オーバーロード」「転生したらスライムだった件」「血界戦線」「デュラララ!!」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

さよならドビュッシーのあらすじ・内容

高校生の香月遥(橋本愛)は、プロのピアニストになるという夢を持っていました。

家族を失ってしまった従姉妹の片桐ルシア(相楽樹)も一緒に暮らしており、二人は凄く仲良しでした。

二人の仲の良さを知った遥の父親は、ルシアを養子にして育てていくことを考え始めます。

そんなある日の夜、遥とルシアと祖父が居る時に家が火事になってしまいます。

火はすぐに燃え広がって家は全焼になり、ルシアと祖父は亡くなってしまいました。

全身に大やけどを負ってしまった遥が病院に運ばれると、すぐに手術が行われ何とか命だけは助かります。

それでも見た目が元に戻ることは無く、何よりピアニストに大事な指が思い通りに動かなくなっていました。

その後、祖父の遺言書には遥に遺産の半分を譲るが、そのお金は音楽活動に対するものだと書かれています。

つまり遺産を相続するには、プロのピアニストにならなければならないということでした。

それから遥はまたピアノを弾くために必死にリハビリをしていきますが、変なことが起こり始めます。

遥の松葉杖が急に壊れたり、家の階段の滑り止めが剥がされていたりと危険を感じることが多くなっていきます。

そんな時に岬洋介(清塚信也)というプロのピアニストが遥にレッスンをしてくれることになりました。

誰が遥の命を狙っているのか、最後に衝撃の真実が明らかになるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする