『脳にスマホが埋められた!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「脳にスマホが埋められた!」は鈴木おさむが原作を手がけていて伊藤淳史などが出演しています。

脳内がスマホ化した主人公を描いたヒューマンドラマ「脳にスマホが埋められた!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月14日に情報を更新しました

脳にスマホが埋められた!はどれで配信してる?

脳にスマホが埋められた!はどれで配信してる?

ドラマ「脳にスマホが埋められた!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

脳にスマホが埋められた!はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月14日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入したことがない方にオススメです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマや映画が多く配信されていて「サバイバル・ウェディング」「先に生まれただけの僕」「代償」「コウノドリ」「空飛ぶ広報室」「ブラックリベンジ」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「アオハライド」「ウォーキング・デッド」「BORUTO」などがあります。

脳にスマホが埋められた!のあらすじ・内容

伊藤淳史演じる折茂圭太(おりも けいた)はアパレル会社に勤めていましたが、リストラ候補に名前が挙がっていました。

さらに、離婚もしていて娘の養育費を支払わなくてはならない状況ということもあり、かなり追い込まれていました。

そんなある日、ジョギングをする為に外へ出ていると、急に流れ星が圭太の方に向かって近づいてきます。

凄い光を見た後、圭太は意識を失ってしまいました。目覚めると朝になっていたので会社へ急いで向かいますが、いつもと様子が全く違いました。

圭太にはすれ違う人のスマホの中身が見えるようになっているのです。

そんなスマホの中身が見える人間(スマホ人間)を探していた、新川優愛演じる石野柳子(いしの りゅうこ)は圭太を見つけると、圭太が住むシェアハウスに入居してきます。

さらに、柳子は圭太が勤めるアパレル会社の社長である岸谷五朗演じる黒部仁(くろべ じん)に復讐をする為に圭太に協力を求めます。

人の良い圭太は、柳子に不本意ながらも復讐に協力をしていくことになります。

圭太は人のスマホの中身が見れることで沢山傷ついていきますが、スマホ人間として人を守るために行動を起こして救っていきます。

柳子と黒部の過去やスマホ人間になってしまった圭太がどうなっていくのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする