ドラマ『探偵の探偵』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「探偵の探偵」は小説が原作で、北川景子や三浦貴大、川口春奈などが出演しています。

探偵を探偵するという今までにない設定のドラマ「探偵の探偵」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

探偵の探偵はどれで配信してる?

探偵の探偵はどれで配信してる?

ドラマ「探偵の探偵」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

探偵の探偵はU-NEXTやHulu、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月3日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「FINAL CUT」「バージンロード」「刑事ゆがみ」「ディア・シスター」「恋仲」「ラブホの上野さん」「グッド・ドクター」「オーメン」「明日の約束」「コード・ブルー」「DEXTER」「民衆の敵」などがあります。

アニメや映画も多くあり「クズの本懐」「DIVE!!」「バジリスク ~桜花忍法帖~」「citrus」「ドラゴンボール超」「海月姫」「ポプテピピック」「進撃の巨人」「ワンピース」「ルパン三世」「サンリオ男子」「魔法使いの嫁」などが配信されています。

探偵の探偵のあらすじ・内容

紗崎玲奈(北川景子)はスマ・リサーチ社という探偵社で働くことになりました。

玲奈には妹の紗崎咲良(芳根京子)がいましたが、過去にストーカーによって殺害されてしまいました。

さらに、咲良を殺害したストーカーも咲良と一緒に亡くなっていました。

玲奈が調べていくと、ストーカーは咲良を探し出すために探偵を雇っており、その情報を探偵が流したせいで咲良が亡くなってしまったことが分かりました。

それから玲奈は、咲良の情報をストーカーに流した探偵を探し出して、復讐するために探偵となりました。

その後「対探偵課」という探偵のことを探偵する部署で一人で仕事をしていた玲奈でしたが、新入社員の峰森琴葉(川口春奈)が玲奈の助手になりました。

しかし、対探偵課の仕事は悪徳探偵と戦っていかなければならず、ライバルの探偵社の悪事を暴いた玲奈は報復されそうになります。

琴葉は探偵がそんなに危ない仕事だったとは知らずに入社をしたため、すぐに探偵を辞めたいと言い出します。

それから何度も命を狙われていく玲奈でしたが、復讐を果たすために命を懸けて仕事に打ち込んでいきます。

玲奈は妹を死に導いた探偵を見つけることができるのか、琴葉は探偵を辞めてしまうのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする