アニメ『バッテリー』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「バッテリー」はあさのあつこの小説が原作で、フジテレビのノイタミナ枠で放送されました。

ピッチャーとキャッチャーの二人組を描いたアニメ「バッテリー」がHulu・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

バッテリーはどれで配信してる?

バッテリーはどれで配信してる?

アニメ「バッテリー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

バッテリーはHuluとNetflixでは配信されていませんが、FODとauビデオパスでは配信されています。(※2018年5月29日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ハイキュー!!」「いぬやしき」「はじめてのギャル」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「ゴールデンカムイ」「るろうに剣心」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「幽☆遊☆白書」「ドラゴンボール超」などがあります。

映画も多くあり「ギフテッド」「シェイプ・オブ・ウォーター」「ONE PIECE FILM GOLD」「あさひなぐ」「エイリアン」「三度目の殺人」「チョコリエッタ」「グレイテスト・ショーマン」「永い言い訳」「スリー・ビルボード」「何者」などが配信されています。

バッテリーのあらすじ・内容

中学一年生の原田巧(内山昂輝)は祖父が住んでいる岡山県新田市に家族と一緒に引っ越してきました。

巧は小さい頃から野球をしており、ピッチャーとして凄まじい才能を持っていましたが、性格に難がありました。

引っ越しを終えた巧がさっそくランニングに出掛けると、釣りをしていたと言う永倉豪(畠中祐)に話し掛けられます。

豪は小さい頃からキャッチャーをしており、前に試合で巧が投げているところを見たことがありました。

二人で一緒に帰っていると、巧は豪に俺の投げるボールを受けてみろと言い、家にやってくることになりました。

翌日、巧が豪に投げ込んでいきますが、これくらいのボールなら誰でも投げられるとわざと豪は挑発していきます。

プライドが高い巧は怒って本気で投げ込んでいくと、豪はボールを取ることができませんでした。

それでも5球目からはしっかりとボールを取れるようになったことで、巧は豪の実力を認めます。

それから二人はバッテリーを組むことになりましたが、様々な問題が降りかかってしまいます。

沢山喧嘩をしながらも巧と豪の絆が深まっていくところや、野球部に入った巧と豪にどんな問題が起こっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする