映画『最低。』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「最低。」は紗倉まなの小説が原作で、「64-ロクヨン-」などで知られる瀬々敬久監督が手がけました。

AVと関わる3人の女性を描いた映画「最低。」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

最低。はどれで配信してる?

最低。はどれで配信してる?

映画「最低。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「最低。」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月5日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「勝手にふるえてろ」「リミット・オブ・スリーピング ビューティ」「君の膵臓をたべたい」「愛の渦」「夏美のホタル」「ミックス。」「にがくてあまい」「カノン」「友だちのパパが好き」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「ゴールデンカムイ」「GIANT KILLING」「はねバド!」「シュタインズ・ゲート ゼロ」「バジリスク ~桜花忍法帖~」「いぬやしき」「デート・ア・ライブ」「ドラゴンボール超」「DAYS」「ワンピース」などが配信されています。

最低。のあらすじ・内容

彩乃(佐々木心音)は家族との関係が上手く行っておらず、高校を卒業するとすぐに上京し、専門学校に通っていました。

19歳の時に軽い気持ちでAV女優になると、それからどんどん人気になっていき、自分でもこれが天職なんだと考えるようになります。

しかし、有名になったことで母親にAV女優の仕事をしているとばれてしまい、辞めるようにと強く言われてしまいます。

34歳の橋口美穂(森口彩乃)は結婚をしており、経済的には不自由することなく平凡に暮らしてきました。

夫に子供が欲しいと言っても仕事が忙しいと言われてしまい、全く相手にされない日々が続き不満が溜まっていました。

このままずっと安定志向のつまらない日々で良いのかと考えた美穂は、何かを変えようとAVに出てみることを決意します。

中学生の本間あやこ(山田愛奈)は人付き合いが苦手だったこともあり、いつも絵を書いていました。

そんなある日、あやこの書いた絵が大きな賞を受賞することになり、学校中で話題になります。

あやこが学校中で有名になると、知らないうちにあやこの母親である孝子(高岡早紀)がAV女優をしていたと噂が広がっていました。

3人の女性がそれぞれどうなっていくのか、親や家族の気持ちが描かれているところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする