ドラマ『ビーチボーイズ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ビーチボーイズ」は反町隆史や竹野内豊、末広涼子などが出演しています。

海の見える民宿が舞台のドラマ「ビーチボーイズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月16日に情報を更新しました

ビーチボーイズはどれで配信してる?

ビーチボーイズはどれで配信してる?

ドラマ「ビーチボーイズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
U-NEXT×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ビーチボーイズはHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「ワンダフルライフ」「刑事ゆがみ」「ポルノグラファー」「できちゃって結婚」「民衆の敵」「BOSS」「グッドライフ」「コード・ブルー」「GTO」「グッド・ドクター」「ラブホの上野さん」などがあります。

アニメや映画も多くあり「幽☆遊☆白書」「月曜日のたわわ」「鋼の錬金術師」「妖怪アパートの幽雅な日常」「ワンピース」「宝石の国」「蟲師」「東京グール」「STEINS;GATE」「進撃の巨人」「偽物語」「ドラゴンボール」「残穢」「君の名は。」「エイリアン:コヴェナント」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「帝一の國」などが配信されています。

ビーチボーイのあらすじ・内容

桜井広海(反町隆史)は彼女に養ってもらっていましたが、捨てられてしまい海の見える場所を求めて民宿にやってきます。

同じ頃に鈴木海都(竹野内豊)は仕事でミスをしてプロジェクトから外されてしまい、休むために民宿にやってきます。

二人が民宿に辿り着くと、経営者である和泉勝(マイク眞木)とその孫の和泉真琴(広末涼子)がいました。

広海は民宿で強引にアルバイトをさせてもらうことになり、海都は休みを満喫していましたが、二人は全く噛み合わず喧嘩ばかりしてしまいます。

ある日、真琴は勝から民宿をもう辞めるから母親のいる東京に行けと言われてしまいます。

しかし、真琴は母親に置いて行かれたと思っていたため、民宿を離れたくありません。

民宿を辞めると聞かされた広海と海都は一度東京へ戻ることになりますが、すぐにまた民宿に戻ってきます。

戻ってきた二人は、民宿を盛り上げようと友人を呼んだり、真琴のために勝を説得しようとします。

真琴は母親の元に行くことになってしまうのか、広海と海都はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする