ドラマ『恋仲』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「恋仲」は福士蒼汰や本田翼、野村周平、大原櫻子といった若手俳優が多く出演するラブストーリーです。

若者たちが悩みながら成長していく胸キュンドラマ「恋仲」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

恋仲はどれで配信してる?

恋仲はどれで配信してる?

ドラマ「恋仲」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

恋仲はU-NEXTとHuluでは配信されていませんが、NetflixやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月6日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「隣の家族は青く見える」「好きな人がいること」「海月姫」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「ディア・シスター」「突然ですが、明日結婚します」「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」「FINAL CUT」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ドラゴンボール超」「幽☆遊☆白書」「七つの大罪」「本能寺ホテル」「私の男」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「葛城事件」「彼女の人生は間違いじゃない」「劇場版 昼顔」「ザ・サークル」などが配信されています。

恋仲のあらすじ・内容

三浦葵(福士蒼汰)は芹沢あかり(本田翼)と幼馴染でお互いに惹かれあっていました。

ある日、転校生の蒼井翔太(野村周平)がやってくると、三人は次第に仲良くなっていきました。

もうすぐ高校卒業を控えており、離れ離れになってしまう思った葵はあかりを花火大会に誘おうと決意します。

しかし、誘うことができずにいると、あかりは他の男子生徒から花火大会に誘われてしまいます。

それを聞いた葵は強がって行ってこいと言ってしまい、二人は喧嘩になってしまいます。

その後、何とか仲直りをして葵があかりを花火大会に誘い二人で行くことになりました。

花火大会当日、あかりの家に借金取りが現れてあかりの父親が殴られてしまいます。

父親から逃げろと言われたあかりが逃げていると、そこに翔太がおり、悲しんでいるあかりを抱きしめます。

その様子を見て勘違いした葵は、翔太をあかりの元に行かせます。

葵が一人で川岸に居るとそこにあかりが現れ、あかりが葵にキスをして去っていきました。

翌日、葵が学校へ行くと、あかりはすでに転校していました。

それから七年後、建築設計事務所で働いていた葵の元に翔太がやってきます。そして、翔太から会わせたい人が居ると言われると、そこにあかりがやってきました。

葵と翔太とあかりの三角関係はどうなっていくのか、葵とあかりの掛け合いが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする