『プロボーズ大作戦』はHulu・Netflix・U-NEXT・FODどれで配信してる?

ドラマ「プロボーズ大作戦」は山下智久や長澤まさみ、榮倉奈々などが出演するラブコメディです。

好きな女性に想いを告げられなかった男性の、やり直しラブコメドラマ「プロボーズ大作戦」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

プロボーズ大作戦はどれで配信してる?

プロボーズ大作戦はどれで配信してる?

ドラマ「プロボーズ大作戦」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

プロボーズ大作戦はU-NEXTやHulu、auビデオパス、Netflixでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年8月23日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひ試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」「グッド・ドクター」「僕たちがやりました」「SUMMER NUDE」「明日の約束」「5→9~私に恋したお坊さん~」「メイちゃんの執事」「コード・ブルー」「いつかこの雨がやむ日まで」などがあります。

映画も多くあり「今夜、ロマンス劇場で」「マンハント」「巫女っちゃけん。」「嘘を愛する女」「男子高校の日常」「アナザー」「実写版 亜人」「グレイテスト・ショーマン」「メイズ・ランナー:最期の迷宮」「レッド・スパロー」「不能犯」などが配信されています。

プロボーズ大作戦のあらすじ・内容

岩瀬健(山下智久)は、幼馴染である吉田礼(長澤まさみ)のことが幼い頃からずっと好きでした。

しかし、お互いの距離間が近すぎて自分の想いを伝えることができずにいると、礼は教師の多田哲也(藤木直人)と結婚することになってしまいます。

礼と多田先生の結婚式が始まると、今までの思い出を振り返るスライドショーが流れ出し、みんなは盛り上がっていました。

健はスライドショーに移る自分や礼の姿を見ているうちに、なぜ礼に好きだと言わなかったのかと後悔する気持ちに襲われます。

どうしてもあの頃に戻ってやり直したいと健が強く願っていると、そこに自分は妖精だと言ってくる男性(三上博史)が現れます。

妖精は戻りたいのなら俺が叶えてやると言い出し、過去に戻るためにはどうすればいいのかを教えてくれました。

健が妖精に教わった通りにしてみると気が付いたら高校生に戻っており、高校最後の野球の試合をしている最中でした。

その後、この日に起きた出来事を思い出した健は、必死に運命を変えようともがいてきます。

過去に戻った健は礼に自分の気持ちを伝えることができるのか、健と礼の関係がどう変化していくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする