ドラマ『ホリデイラブ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年1月からテレビ放送されている「ホリデイラブ」は漫画が原作で、中居里依紗や塚本高史、中村倫也などが出演しています。

純愛とサスペンス要素が含まれた夫婦愛のドラマ「ホリデイラブ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ホリデイラブはどれで配信してる?

ホリデイラブはどれで配信してる?

ドラマ「ホリデイラブ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ホリデイラブはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月7日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し体験があるので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「BG~身辺警護人~」「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」「新宿セブン」「コウノドリ」「白日の鴉」「黒革の手帖」「架空OL日記」「あなたのことはそれほど」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓を食べたい」「ザ・ウォール」「ラ・ラ・ランド」「獣道」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「3月のライオン」「パディントン」「愚行録」「海よりもまだ深く」「君の名は。」「アフターマス」などが配信されています。

ホリデイラブのあらすじ・内容

高森杏寿(仲里依紗)は高森純平(塚本高史)と結婚をして幸せな日々を送っていました。

杏寿は娘を幼稚園に送り届けてから自宅でネイルサロンを経営しており、家庭も仕事も上手く行っていました。

そんなある日、純平が仕事で静岡に単身赴任することになってしまい、週に一度しか家に帰ってこれなくなってしまいます。

純平は男ばかりの職場で働いていましたが、突然若くて美人の女性社員が会社に入ってきました。

それから一年後、杏寿は純平に女として見てもらえなくなったことに不満を持っていました。

後日、ネイルサロンにやってきたお客・坂口麗華(壇蜜)からご主人との関係に悩んでいませんかといきなり言われます。

そして、麗華は運命の相手が他に居るかもしれないから、私が開発した運命の相手が分かるアプリのモニターになって欲しいと言ってきます。

スピリチュアルに興味のない杏寿でしたが、お客である麗華に強く言うことができず、はっきりと断れませんでした。

その数日後、自宅の前に知らない男の人が立っており、あなたの旦那は最低な人間だと言ってきます。

さらに、男がうちの妻と浮気をしていると言い出すと、そこに傷だらけになっている純平が帰ってきます。

純平は本当に浮気をしているのか、幸せだった杏寿の人生はどうなっていくのかというところが見所です。