『天使にラブ・ソングを…』シリーズはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「天使にラブ・ソングを…」はウーピー・ゴールドバーグやマギー・スミスなどが出演するミュージックコメディ作品です。

聖歌とゴスペルが合わさったコメディ映画「天使にラブ・ソングを」の1,2がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

天使にラブ・ソングをはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

天使にラブ・ソングをはどれで配信してる?

映画「天使にラブ・ソングを」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 天使にラブ・ソングを…天使にラブ・ソングを2
U-NEXT
Hulu××
Netflix××
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)××

天使にラブ・ソングをはHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「楽園」「ジョンウィック3」「キャプテンマーベル」「蜜蜂と遠雷」「ショーシャンクの空に」「ジョーカー」「君の膵臓をたべたい」「ジュマンジ/ネクストレベル」「アベンジャーズ エンドゲーム」「いなくなれ群青」「宮本から君へ」「マイティソー バトルロイヤル」「マレフィセント2」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「ラーメン大好き小泉さん」「約束のネバーランド」「ブラッククローバー」「メアリと魔法の魔女」「銀魂」「バジリスク ~桜花忍法帖~」「けものフレンズ」「新世紀エヴァンゲリオン」「ハンターハンター」「ポプテピピック」などが配信されています。

(※2020年5月現在の情報です。)

天使にラブ・ソングをのあらすじ・内容

デロリス(ウーピー・ゴールドバーグ)はクラブで歌手をしていましたが、あまり売れていませんでした。

マフィアのボスであるヴィンス(ハーヴェイ・カイテル)の愛人だったデロリスでしたが、ヴィンスが妻と別れる気がないことを知ってしまいます。

そこで、デロリスはヴィンスに別れを言いに会いに行くと、ヴィンスは人を殺していました。

デロリスはすぐにその現場から逃げていきますが、デロリスが見ていたことに気が付いたヴィンスは口封じのために殺そうと追いかけてきました。

何とか警察に逃げ込み助けてもらうことができましたが、いつ命を狙われるか分からないデロリスを守るために警官は対策を考えます。

その結果、デロリスは修道院に入ることになり、尼僧として生活をすることになってしまいます。

自由がなく禁欲生活をしなくてはならない生活をデロリスは苦痛に感じていました。

その後、修道院長(マギー・スミス)から聖歌隊の指揮者に任命されますが、聖歌隊の歌声はびっくりするくらい下手でした。

デロリスは今までの歌手としての経験を活かし、聖歌隊のメンバーに的確に指示を出していきます。

デロリスのおかげで一気に聖歌隊は成長していき、テレビに取り上げられるほど話題になっていきました。

歌を通してデロリスと修道院の人たちが打ち解けていく様子や、有名になった聖歌隊に何が起こるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする