『パルプ・フィクション』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「パルプ・フィクション」はクエンティン・タランティーノ監督が手がけ、ジョン・トラヴォルタなどが出演しています。

複数のエピソードが関わり合う作品でパルムドールを受賞した映画「パルプ・フィクション」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

パルプ・フィクションはどれで配信してる?

パルプ・フィクションはどれで配信してる?

映画「パルプ・フィクション」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

パルプ・フィクションはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月1日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ランペイジ 巨獣大乱闘」「キングスマン」「娼年」「ショーシャンクの空に」「今夜、ロマンス劇場で」「キングコング:髑髏島の巨神」「マリリン 7日間の恋」「レディ・プレイヤー1」「キャプテン・アメリカ」などがあります。

アニメも多くあり「銀魂」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「京都寺町三条のホームズ」「異世界居酒屋」「Re:ゼロから始める異世界生活」「中間管理録トネガワ」「血界戦線」「ドラゴンボールZ」「こち亀」「あたしンち」「名探偵コナン」などが配信されています。

パルプ・フィクションのあらすじ・内容

パンプキン(ティム・ロス)と恋人であるハニー(アマンダ・プラマー)は、レストランで強盗をする計画を立てていました。

二人は今計画を立てているレストランを襲ってしまおうと考え銃を取り出します。

その頃、ギャングのヴィンセント(ジョン・トラボルタ)たちは、ボスのスーツケースを盗んだ奴らを殺しに向かいます。

盗んだ奴らを発見すると、ヴィンセントたちはすぐに銃で撃ち殺してしまいました。

それからヴィンセントは、ボスのマーセルス(ヴィング・レイムス)から妻のミア(ユマ・サーマン)の相手をして欲しいと頼まれます。

そこで食事をしに向かった二人はお互いに良い雰囲気になりますが、ボスの妻に手を出すことはできませんでした。

一方、落ち目のプロボクサーであるブッチ(ブルース・ウィリス)は、マーセルスから試合で負けて欲しいと頼まれます。

引き受けたブッチは報酬を受け取りますが、なぜか試合になった瞬間に相手のボクサーを殴り殺してしまいました。

これに怒ったマーセルスはブッチの捕まえようとしますが、どこかに逃げてしまいました。

ブッチは恋人に荷造りをさせており、初めから逃げるつもりでしたが、荷物の中に父の形見である金時計が無いことに気付きます。

沢山の登場人物がどう関わり合っていくのか、どういう結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする