映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」は青木琴美の漫画が原作で、井上真央や岡田将生などが出演する純愛ストーリーです。

20歳まで生きられない少年と少女の愛を描いた映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

僕の初恋をキミに捧ぐはどれで配信してる?

僕の初恋をキミに捧ぐはどれで配信してる?

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

僕の初恋をキミに捧ぐはNetflixでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月20日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試したことがない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ひるなかの流星」「神様の言うとおり」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「好きっていいなよ。」「月と雷」「ラ・ラ・ランド」「重力ピエロ」「ブレードランナー 2049」「溺れるナイフ」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「君の名は。」「だがしかし2」「フェアリーテイル」「メアリと魔女の花」「ポプテピピック」「おそ松さん」「キズナイーバー」「Re:ゼロから始める異世界生活」「刀剣乱舞」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

僕の初恋をキミに捧ぐのあらすじ・内容

垣野内逞(小林海人)は幼い頃から心臓病を患っており、ずっと入院をしています。

その病院の医師である種田孝仁(仲村トオル)の娘・種田繭(熊田聖亜)と逞は仲良くなり、二人はずっと一緒にいました。

ある日、逞は20歳まで生きられないことを孝仁から聞きますが、その話を繭も聞いてしまいました。

繭は四つ葉のクローバーを探しに行って見つけると、逞を殺さないで下さいと泣きながらお願いをします。

中学三年生になっても逞(岡田将生)と繭(井上真央)の二人はずっと仲良く一緒にいました。

しかし、受験生の逞は繭がいつも自分のせいで苦しめられていると考え、繭に黙って名門の全寮制高校に進学することを決めます。

そのまま中学校を卒業して二人は離れ離れになるかと思われましたが、入学式の学生代表挨拶で壇上に上がったのは繭でした。

繭は逞に私と離れることなんてさせないと言い、二人は高校でも一緒になりました。

繭は高校でも人気者になり、鈴谷昴(細田よしひこ)から言い寄られてしまいます。

さらに、鈴谷は父親を心臓病で亡くしており、逞に残される人の気持ちを考えるなら繭と別れろと言ってきました。

逞と繭の恋はどうなるのか、逞は亡くなってしまうのか?というところが見所の映画です。