『天国からのエール』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「天国からのエール」阿部寛やミムラ、桜庭ななみ、野村周平などが出演する感動ストーリーです。

ガンを患いながら若者たちを後押しする男性を描いた実話映画「天国からのエール」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

天国からのエールはどれで配信してる?

天国からのエールはどれで配信してる?

映画「天国からのエール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

天国からのエールはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月19日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「海よりもまだ深く」「三度目の殺人」「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」「ラ・ラ・ランド」「海辺のリア」「散歩する侵略者」「ジュマンジ」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などがあります。

アニメも多くあり「メアリと魔女の花」「新世紀エヴァンゲリオン」「ふらいんぐうぃっち」「BORUTO」「君の名は。」「ワンピース」「バジリスク甲賀忍法帖」「ドラゴンボール超」「曇天に笑う」「弱虫ペダル」などが配信されています。

天国からのエールのあらすじ・内容

大城陽(阿部寛)は妻の大城美智子(ミムラ)と一緒に弁当屋を営んでいました。

陽は作ったお弁当を高校に配達しており、お弁当は飛ぶように売れていました。

ある日、お弁当をいつも買いに来る高校生たちからバンドの練習をする場所が無いという話を聞きます。

熱心に打ち込めることが何もなかった陽は高校生たちの助けになりたいと考え、お店のガレージをスタジオにして場所を貸してあげることにしました。

そして、資材を購入して高校生たちと一緒にスタジオを作っていき、ついに完成することができました。

陽は高校生たちに対して、無料で使わせてあげるから勉強や礼儀などをしっかりできるようにしろと教えていきます。

高校生たちは間違えたことをすると叱ってくれる陽のことを慕うようになっていきました。

それから陽は、高校生たちが作ったデモテープをラジオ局に持って営業をしていきます。すると、ラジオで曲が流れたことでバンドは一気に人気が出始めました。

しかし、そんな時に陽は腎臓がんが再発してしまい、入院することになってしまいます。

情熱を持ってバンド活動をする高校生たちの姿や、そんな高校生たちに心を動かされて全力でサポートをしていく陽の姿が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする