実写映画『氷菓』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「氷菓」は米沢穂信の小説が原作でアニメ化もされ、山﨑賢人や広瀬アリスなどで実写化されました。

古典部のメンバーが文集に隠された謎を解決していく映画「氷菓」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

映画「氷菓」はどれで配信してる?

映画「氷菓」はどれで配信してる?

映画「氷菓」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

氷菓はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月22日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方はまず試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「四月は君の嘘」「三度目の殺人」「新宿スワン2」「ジャスティス・リーグ」「Orange オレンジ」「一週間フレンズ。」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「あゝ、荒野」「アントマン」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「アニメ版 氷菓」「メアリと魔女の花」「SERVAMP‐サーヴァンプ‐」「新世紀エヴァンゲリオン」「るろうに剣心」「魔法使いの嫁」「響け!ユーフォニアム」「ハンターハンター」「おおきく振りかぶって」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあり「ちはやふる -繋ぐ-」「心が叫びたがってるんだ」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「無限の住人」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「恋と嘘」「帝一の國」などがあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

氷菓のあらすじ・内容

省エネモードで日々を生活する折木奉太郎(山崎賢人)は姉の命令で廃部寸前の古典部に入部します。

古典部には令嬢の千反田える(広瀬アリス)も入部していて、好奇心旺盛な彼女に折木は振り回されていきます。

折木たちは「氷菓」という名の文集に隠された謎を推理し、謎を解明していきます。

アニメの実写化作品に数多く登場する山崎賢人が主演を務めています。

タイトルの「氷菓」に隠された謎が解明した時には悲しい喪失感があり、山崎賢人と広瀬アリス以上に本郷奏多の演技がとても良いです。

アニメ版もかなり評価が高いので合わせて視聴してみてください!