『君の望む死に方』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「君の望む死に方」は石持浅海の小説が原作で、松下奈緒や窪塚俊介、大杉漣などが出演しています。

殺されて死にたいと思う人物とその謎を解決していくミステリードラマ「君の望む死に方」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

君の望む死に方はどれで配信してる?

君の望む死に方はどれで配信してる?

ドラマ「君の望む死に方」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

君の望む死に方はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月22日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方はこの機会にぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ジャスティス・リーグ」「キングスマン」「実写版 氷菓」「この世界の片隅に」「三度目の殺人」「美女と野獣」「マイティ・ソー バトルロイヤル」「トゥームレイダー」「スター・ウォーズ」などがあります。

アニメも多くあり「銀魂」「美味しんぼ」「新世紀エヴァンゲリオン」「名探偵コナン」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「無限の住人」「ダイヤのA」「ポプテピピック」「灰と幻想のグリムガル」「ハンターハンター」などが配信されています。

君の望む死に方のあらすじ・内容

碓氷優佳(松下奈緒)はソル電機という会社で社長秘書をしていました。

ある日、創業社長である日向貞則(夏八木勲)宛てに脅迫状が届いたことで、優佳は社長を守ろうと警戒していました。

数日後、各部署から選ばれた社員を集めて研修会をすることになり、優佳は研修会場に行きます。

日向社長は二度とない機会だから何でも話を聞くと言うと、社員の梶間晴征(窪塚俊介)はどんな質問でもしていいですかと言います。

それから日向社長は社員たちと色々な話をしていきますが、優佳は研修会場に異変が起きていることに気付きました。

優佳はイギリスで行動心理学の勉強をしており、卓越した能力を持っていましたが、危険が迫っている事を日向社長に話しても、全く聞く耳を持ってくれませんでした。

そこで優佳は、過去に知人を自分の恋人だった男が殺してしまった時の話をして、もう人が殺されるのは見たくないと言います。

その話を聞いた日向社長は細心の注意を払うことを約束しますが、実は日向社長には別の狙いがありました。

日向社長の過去に何があったのか、優佳は日向社長の本当の狙いに気付くことができるのかというところが見所です。